プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

もうヤダ。


やらないといけないことがたくさんあるのにまだ体がついて来ない・・・気持ちだけでも前向きにってこの一週間思ってたのに、この風邪が治らなくてもう疲れてきたいつになったら治るの???ほんとに今日はしんどかった気持ちもさすがにいっぱいいっぱいになってきてるあと2日でまた休み。でもその2日がきつい気落ちしてるなぁ。。。自分。早くこの状態から抜け出したい(>-<)

なのにこういう日に限って一日教習所だった
なんとか卒検前の効果測定は受かったから来週は「みきわめ」だぁ

最近個別指導のシステムがいろいろ変わったらしくて時給も先生の経験によって変わってくるみたいなんだけど、昨日見たらなんと私は単価が「1900円」らしいこれはすごい2年半もやってた甲斐があるねまぁ、私に教えてもらうのにそれだけの価値があるとは思えないけど・・・研究室あるからやめようかな~とも考えたけど、そんだけ時給いいなら週1くらいで続けようかな。

エントリーボトムデコレーション画像

多国籍料理。


今日はなっちとめぐちゃんと自由が丘で多国籍料理たべました研究室が別々になちゃったからめぐちゃんと久々に話したやっぱりこの3人は落ち着く。

さぁ、これからりんこーだ。なんか最近土日は輪講に追われてるような気がする単語調べてももう一生使わないような単語だったりしてそのたびにやる気が落ちてくるでも、今回は図が多そうわ~い
エントリーボトムデコレーション画像

日刊あなた。


さっき彩ちゃんの日記から見つけてやってみたらこれおもしろいね(笑)

http://www.p-apple.net/anata/
是非お試しあれ★

今日はなにもかもやる気0でした朝勤も途中でまた体調悪くなって休ませてもらったし・・・ほんとありがとう早く治します
午後の唯一の授業は寝ちゃって最初から最後までなんの話だったのかわからなかった。あの席は一番やる気ないとこだよね。途中でおきて隣も前を見ても7割くらいの人が寝てたいいんだろうか???

王子が大阪に行ってきたらしい。で、お土産
06_04_28_13_38.jpg

これ、たこ焼きじゃなくてお菓子だよ見た瞬間感動した

夕方やっと大学院の願書書き終わったよしっ明日だすぞ~
エントリーボトムデコレーション画像

くだらないことがおもしろい。


今日は起きたらすでに9時半だったので、授業受けて午後から研究室なんか研究室生活が始まってからくだらないことばっかで笑ってる気がする。で、私はくだらないことが好きなのかもって思い始めた
今日は一日振り返ってみても何してたんだろな~ってことばっか。なんで、今日笑ったことを写メで撮ってみた。
200604271521000.jpg

これは昨日誰か誰だっけ???が膨らませたゴム手袋。これと手をつないでみました。こっちが握っても握り返してくれないのが少しせつないね。ちなみにこれはなっちね。

200604271615000.jpg

その後レポが進まなかったから机になんか置いてある置物に顔書いてみました(笑)

ほんとにくだらないことをしてるな~。でも今日はなんかやる気がわかなかったからいろんなものに目が行って遊んでしまった。なら早く願書書いて出しなよって感じです。りんこーもぼーっとしてる間にもう金曜日まずいっ

あと、今日もエレベータを呼ぶときのボタン△とか▽のを方向間違って押しちゃったなんか、あのボタンって行きたい方向に押すんだよね!?でもなんだか私は上にいるエレベーターに乗りたいときは「早く降りてきて~!」って思って上に行きたくてもついつい▽を押しちゃうんだよね(笑)そんな人ってほかにはいないのかな??いないよね・・・研究室は最上階だから▽しかなくて迷わないけど、ほかの階にいくといつも考えてしまう今日はぼ~っとしてたからついつい気持ちで押してしまったほんと自分は頭弱いな




エントリーボトムデコレーション画像

やめられない、止まらない。


今日は熱が下がらないのでいい加減病院に行ってきたどこがいいのかわからなかったから日吉をぶらぶらして内科を見つけたんだけど、最初の2軒は診察が10時半からで受けられず、3つめは混みすぎてて「ほかの病院探してみてください」といわれ、やっと4つめで見てもらえました
薬もらって学校行って、大学院の願書を書き始めましたってか、受付明日からじゃんまだ受験料も払ってないし、写真もとってない・・・・まずは、受験の目的とかを書こうと書き始めたものの何も書けない・・・考えてるうちにそもそもなぜ私は院に行くんだ???ってとこまでさかのぼってしまったしかも考えたことを文章にできない自分の無力さに呆然とした
でも一通り書いたから明日先輩に一回読んでもらおう

最近よく生協でお菓子の「ラムネ」を見つけて食べちゃう一回食べたら止まらなくなってしまう。。。気がついたら机の上がカラフルになっちゃう
200604261537000.jpg

なんかラムネ中毒になってる気がする(笑)少し控えようかな。

エントリーボトムデコレーション画像

楽しいは元気のもと。


今日も朝起きたら熱あったけど、りんこー休みたくなかったから気力で学校行っちゃった自分のばんになって訳してるんだけど、頭がぽ~っとしてなに言ってんだか自分でも意味不明・・・これちゃんと日本語になってるのか???って感じだった

お昼食べて溶液だけ調製して帰るつもりだったのに電子天秤壊れるし、薬さじ溶けるし、塩化スズほとんどないし、硝酸ないし、途中で調製が終わりかけの溶液こぼすし、なんだか無色透明の液体のはずが緑っぽくなってるしでなんだかんだで3時間以上もかかってしまったしかも、そのあと基板を作ってたら気づけば6時過ぎこれじゃいつもと変わんないじゃん

うちの研究室ではスターラーをたくさん使うんだけど、その上で攪拌子がまわってるのを見てると目が回っちゃいそうだけど、結構飽きないものなんです(笑)
200604251719000.jpg

強く回し過ぎると暴れだしちゃうし、弱すぎると止まっちゃってなかなかかわいい奴なんですでも、そんなこと思ってられるのも今のうちなんだろうな。


でも、今日は待ち時間とかに同期とかとくだらない話して笑ったり、先輩とはなしたりして気分的に楽しかったそしたらなんだか体調も復活してきた気がする楽しいことは元気の源だね

エントリーボトムデコレーション画像

発熱。


今発熱中です
朝から寒くて体痛くて、頭も痛くて風邪かなぁ~なんて思ってたんだけど、想像以上にしんどいなのでマテリアルをなんとか耐えて、夜の個別休んで早く帰宅
熱はかったら38.4℃そりゃしんどいねなんか久々にこんなに熱でたな~って感じで、結局39℃まででましたなんかもはやしんどいっていうより凄~いどこまで上がるんだろって思ってる自分にびっくりです(笑)

こういうとき一人暮らしって嫌だな一人で寝てるしかないもんね寂しいよぉでも、たまたまお母さんから電話があったからちょっと元気になったようなならないような・・・

まだ輪講終わってないし、まだ月曜日だし、なんで体調崩してるんだろ

もうっ明日元気にな~れ

はぁ、寝よう。
エントリーボトムデコレーション画像

頭が働かない。


今日はゆっくり寝たかったけど、予定見たら朝一で技能教習だったからかなりねむいまま教習受けちゃった・・・
今日は「特別項目」とかいうので、車庫入れとか本当の駐車場に入れる練習をしたけど、難しいなんか途中から自分が何したいのかわからなくなってかなり苦戦これはもっと練習したいっこんなんじゃ実家の駐車場に入れるのに何回ぶつけるなかな(笑)

これからりんこーやんないとだぁのこり13ページこれ毎週ってしんどいなぁ
エントリーボトムデコレーション画像

ドライブ。


今日はいよいよ「高速教習」第三京浜走ってきました天気もいいし、あったかいし、ほんと快適なドライブ日和
私は後半を運転したんだけど、最初80キロって聞いてビックリしたけど、実際やってみると意外とというか全然大丈夫だった

免許取ったら車でどっか行きたいな~ってか遊びたい週末は学校忘れてできるだけ遊ぼ~
今日先輩に免許取ったらみんなでドライブ行こうって言われたから早くとって行きたいなぁ

夜は「新歓コンパ」。40thは全部で40人くらいいるっぽいけど、今日で約6割の子はなんとか覚えた気がするでもまだまだだなぁ初心者の子がちんぷんかんぷんだよぉでも、たくさん話せて楽しかった4年で行きづらくなるけど、お財布と相談してこれからも飲み会だけでも行きたいな


エントリーボトムデコレーション画像

おばあちゃん。


今日朝バイトに行こうと並木を歩いてるときにふと上を見たら銀杏から新しい芽がたくさん出て緑になってた
200604210541000.jpg

ほんとにこの並木は季節を感じることができる今のこの緑はほんとに新鮮だな

今日はなんかバタバタして終わった一日だった
実験もなんかいろんなデータでてきて「なんで~」って思うことがたくさんだよぉでも、そんな中でも面白いって思えるその気持ちが大切なんだろうなぁ

で、分析終わんなかったけど、今日はどうしてもサークル行きたくて行っちゃた
ヤバイよ・・・わかんない人がたくさん4女一人じゃ1女に話掛けられないよしかも春合宿以来バドしてないからどうやって打つんだっけか??って感じで最初全然打てなかったなにもかももうC-ランカーでした(笑)
体力もないし、「ほんとにおばあちゃんだ」って言われて今日ばかりは確かにって思っちゃったちゃんと定期的にやらないとだめだなぁ~せっかくシングルもでるってことにしたんだからちゃんと上目指さないとね

やっぱ、サークルいいわぁ自分の居場所って感じ38th、39th、同期とあったらなんかホッとする新しく40thが入ってきたけど、これからみんな名前覚えて仲良くなろっと

エントリーボトムデコレーション画像

感激。


今日は自分がこれから使うホスト結晶を実際に焼いてみました☆
光った光った(><)ってことはちゃんと結晶化できてるってことじゃん!!感激感激!!
今回はEuドープだったから↓みたいな色だった。
200604171754000.jpg

この間と同じ色☆
うきうきして先生に報告に行ったら先生もニコニコしながら「お~それはよかった!!」って言ってくれた!!
今回は先輩がやったのの再現だったけど、この条件にたどり着くまでは大変だったんだろうな~。
明日はDipコーティングだぁ☆どっちがいいのかな???
エントリーボトムデコレーション画像

携帯予測変換バトン。


ゆきからまわってきた「携帯予測変換バトン」。
Q1:あなたの(た)の変換上位5位は?

体力
楽しんで
たちで ?
楽しい
楽しく

Q2:あなたの(ち)の変換上位5位は?

ちょっと
ちょうだい
ちがうと ?
小さくなる

Q3:あなたの(つ)の変換上位5位は?

疲れてて
つけるとか
つらいって
つもり

Q4:あなたの(て)の変換上位5位は?

的に
てか
店長

Q5:あなたの(と)の変換上位5位は?

とるとき
として
友達
とか
ときに

Q6:Q5の第5候補から第1候補のみで文章を作って下さい

えっ!?無理でしょ??
「ときに友達とかとしてとるとき」

おっ!!意外と言葉になってる(笑)

☆回す人☆ これも大変だ(*0*)
あ行→
か行→
さ行→すぎくん
た行→ちゃーはん
な行→なっち
は行→ポリマー
ま行→みっちゃん
や行→ゆっち
ら行→?



エントリーボトムデコレーション画像

初実験。


今日は朝ローソン。最近なんだかお客さんが多い今まで暇な朝勤だったけど、最近は終わった後、ひと運動を済ませたようにあっついんだよねでもやっぱりお客さんが多いっていいねやりがいがでてくるよ~

で、研究室で初実験溶液調製したけど、24h攪拌なんで明日焼きます
光るかな~~今回はBiじゃなくてEuをドープしたから期待したいこれが光ればこれからのモチベーションもアップアップだね
エントリーボトムデコレーション画像

ペッチニ?ぺニッチ?


今日は初輪講やっばいよ~、いざ日本語に直して読むとうまく文が組み立てられなくてかなり時間かかっちゃったそれにしても毎週30ページってきつい来週のchapterは40ページ・・・・読み終わるのだろうか????

今日自分の実験方法を考えてたら自分はpechini method を使って膜を作成するらしい。でも何回言っても、ペッチニをぺニッチと思ってしまう(笑)私はやっぱりカタカナが苦手ってことがわかった(笑)

大体の値も出したから明日は溶液調整できるかも

今日は夜、教習に行ってきた。今日は「危険予測」。複数教習だから数人でやるのか~って思ってたらなんと一人ということで、次の時間のディスカッションも教官と2人きり・・・・途中でディスカッションも終わってしまって時計を見たらまだ30分もある
でも、教官はそれからずっと自分の体験談をはなして時間を埋めてました。凄いなきっと教官は必死だったんだろうな~。
今週の土曜は高速教習だ~~~
エントリーボトムデコレーション画像

光った!!


今日は試しの実験で簡単に蛍光体を作ってみました☆今回はEu3+(ユーロピウム)を入れたから赤に光ったよ普通だと透明な膜なのに紫外線に当てるだけで赤く発光してほんとに感動した蛍光体班の3人で写メとちゃった(笑)
200604171754000.jpg

まぁ、私の蛍光体は光らないみたいだけど、求めてる性質を持つ薄膜ができたらほんとにいいな☆
エントリーボトムデコレーション画像

ぐちぐち、いらいら。


今日は朝からバイトだよ☆
なんだか今日はまれに見るほどお店が大盛況でした!!あんなんの慶應の入試の日以来です。なんで、常にばたばたしてた。

お昼は店長といろいろ話して楽しかった☆あっという間に1時間が過ぎちゃった。
今日私は9時間入ったんだけど、途中から一緒に入った子がほとんど時間経ってないのに仕事に対していろいろぐちぐち愚痴ってきた。最初はふ~ぅんって感じで流してたんだけど、いつまでもいつまでも言ってるからそのうち我慢できなくなってきてイライラ・・・せっかく途中までいい気分で仕事してたのにそのうちかなりの苦痛になってきた。なんなんだろか???そんなに嫌ならやめればいいのに。っておもちゃった。
も~~~!!
エントリーボトムデコレーション画像

寝たい。


ここ一週間の疲れがどっときたせいかほんとに眠い!!!
一日ぼ~っとしちゃった。。。夕方やりたかったこともあきらめて家に帰ったら気がついたら寝てました。
きっと12時間くらいねちゃったと思う(笑)
あぁ、輪講読まないとだぁ。。。。。。
エントリーボトムデコレーション画像

報告会。


今日は研究テーマが与えられてから1週間。ということで自分の研究について勉強したことについての報告会。
実際に発表すると緊張で何言ってるんだかわからなくなるし、先輩の質問の意味が聞き取れなかったりでかなりてんぱってしまった(><)
でも今日はたまたま私の研究を去年やっていた先輩が来てくれたのでいろいろ聞くことができた☆
で、来週から少しづつ実験が始まる!!まずはちゃんとホスト結晶ができるかどうか!!モチベーションが上がってきたぞ(^0^)

その後は研究室の新歓飲みでした☆先生ともたくさん話せてよかった。先輩からもいろいろ話が聞けてよかった♪いい時間でした(^-^)v

エントリーボトムデコレーション画像

うれしい☆


ちょっと最近疲れてて日記も書けてませんでした。。。

今日は私の22歳の誕生日でした。でもそんな日でも
朝勤→研究室→トライ
っていうなんだか仕事ずくめの日でした。

次の日の報告会の資料の作成を先輩の大塚さんにいろいろ教えてもらいながらバイトぎりぎりまでやったんだけど、背景→原理→こうなったらいいなぁっていう流れが自分の文だとずれていたことがよくわたった。藤原班の分見てくれて本当にありがとうございます!!

夕方もバイトなんでかなり気分的にもへこんでたんです。でも、ほんとにたくさんの人からメールとかが届いてホントに嬉しかった(><)
でも、やっぱり今日の子は疲れた。玉木さんと結構そのことについて話し合ってしまったけど、塾は生徒に勉強を教えるところであって性格まではどうしようもないんだよね。でもあんな性格だと教えられないんだよね(笑)先生あの子見放したいです。。。(真美ちゃんこれ読んだらこのことは内緒ね!!)

もう22歳なんだね。早い(><)なんだか20代になってからあっという間に22歳になてしまった。。。20歳は何してたんだろ???21歳はサークルで終わった。ってことで22歳は何を頑張ろうかな!?その歳その歳で頑張れることができるといいな☆もうほんとに大人なんだしね!!


エントリーボトムデコレーション画像

まぶたが。


眠さで6時くらいからもう落ちてきちゃいます。筋肉使って開いてる感じです。なんでこんなに疲れてるんだろか????
でも、軽く金曜提出の1000文字は書いた!!

今日で私の21歳も最後か。何をしたのかな21歳?なんかサークルで燃え尽きた一年だったな☆
22歳は違ったことでも充実させたいな。

はぁ、22歳か・・・
エントリーボトムデコレーション画像

光らない。


今日知ったんだけど、私の研究はUV-UV変換だから光らないんだって・・・ちょっと聞いてショックだったけど、調べていくうちにわかってきてやる気がわいてきた☆

7時くらいまで研究室にいたけどなんだか疲れきって家に帰ってそのまま寝てしまった。きっと8時には寝てたと思うf^^;

研究室で今日は笑いすぎた。笑い疲れた。
エントリーボトムデコレーション画像

あれれ??


今日は朝から先輩にいろいろパソコンの設定をしてもらいました研究室内のネットワークに接続できたかと思ったらなんかできてない感じ・・・・また先輩がいろいろやって接続してくれました10時半くらいにはじめたのに気がついたら2時ほんとにすいませんでしたそしてほんとにありがとうございました

今日は大学院の授業を先取りってことでさっそく授業に出てみたんだけど、ちんぷんかんぷん宿題まで出てう~ん大丈夫なのかな????

その帰りにK村先生と同じエレベーターになったんだけど、そのとき私が間違って変なこと言ったら先生が笑ってた(笑)ちょっとうれしかったでも最近日本語がよくわからないや・・・理解に困ることが多い・・・。なんでだぁ???
エントリーボトムデコレーション画像

応急救護。


今日は教習で「応急救護」をしました
今日の教官は辻さん。やっぱあの人は面白い何回も笑ってしまった
それにしても人工呼吸は難しいね。なかなかランプがつかなかった心臓マッサージも結構力が必要だったし。これが本番だったら一人じゃ無理って思った

今日辻さんが意識を失ってる人に声をかけてくださいって何人かの人に頼んだんだけど、普通は「大丈夫ですか?」って言うんだろうな~って自分の中でも思ってたらなんと最初の人が
「わ~」←人をびっくりさせるときの。
をしたんですまぢで笑わずにはいられなかったそりゃないだろ
あっという間の3時間だったけど、帰ってきたらかなり疲れがどっときた。。。

昨日買ったパソコンの設定をしようと思ったんだけど、インターネットの接続の仕方もわかりません・・・明日研究室で誰かにやってもらおうかな
エントリーボトムデコレーション画像

嵐のうち晴れ。


今日はハードな一日だった
朝の11:00までに2つのバイトをこなし、そのあとお父さんと日吉で待ち合わせてパソコンを買いに行きましたお昼食べてる途中にいきなり嵐のように雨が降り、パソコンを買ってコジマから出た頃には一気に晴れ暑かった道路から湯気でてた・・
朝5時ごろ天気予報みたら「今日は晴れで降水確率0%」って書いてあったから雨じゃないことに喜んでたのに全くのうそでしたもう!!!!!!

教習に行ったら配車が間違ってたらしくて「駐停車」はできたんだけど、次の時間は乗れなかったもう少しなんだけど、学校も始まっちゃたからなかなか進まなくて予定ではゴールデンウィークに終わるかな?って感じだよまだまだだな。

一日疲れて7時に帰ってきて気がついたら朝になってた(笑)一体何時にねたんだろか?
エントリーボトムデコレーション画像

研究テーマ。


今日研究テーマが決まりました私のテーマは
「Bi3+を賦活剤とする多機能蛍光体薄膜」
です

来週の金曜日までにその研究の背景とかについてまとめないといけないから今日は論文を読んでとにかく「ビスマス=Bi」について調べました

う~んとそのほかに一体何したっけか???よく覚えてないや(笑)
エントリーボトムデコレーション画像

どれにしようかな。


今日先生から研究テーマを3つだされました。蛍光体班は3人なんで3人でそれぞれやるんだけど、一人いなかったので明日決定します!!
なんにしようかな???先生から話し聞いたらどれも面白そうなんだよね。

それにしても今日は精神的に疲れてる・・・・目的もなく一日勉強して、本の内容が難しすぎて意味ぷ~で疲れ、トライで生徒が彼氏できたってうきうき、キャピキャピしててそれを相手してて疲れ、、、、って感じで今なんかしんどい。

研究テーマ決まってもその簡単な方針発表してからじゃないと実験できないっぽいからしばらくはお勉強が続きそうです。はぁぁぁぁ。
エントリーボトムデコレーション画像

文字へん。


今日も朝行ってきました。シフトが間違ってたってこともあったけど、なんかいろいろやったあとにきた最後のヤマパンが自分より高かったことで一瞬愕然とした棚みてもたくさん詰まってるのに入れるとこ見つけるのにいっぱいいっぱいだったよ途中で時間きたから店長に任せたけど、あれは朝からきついです(笑)そのパンが来たとき、あまりの高さに「高いですよ」ってついつい店長に言っちゃったら、パンの配達の人が笑ってた「でも中にはそんなに入ってないみたいですよ」ってその人はフォローで言ってくれたのかも知れないけど、その言葉は嘘だったでも、あの人は絶対いい人だなんの根拠もないけどそう思った。


今日輪講の時間割を決めるので大学院の授業の履修を考えてました先輩がパソコンから履修の紙を印刷してくれたんだけど、文字が小さくなったせいか文字がなんかおかしい小さくなってたり、太くなってたり、カタカナの「ロ」が「コ」になってたり・・・・よく見ると梅澤先生の一夫の一が消えて名前が「梅沢 夫」になってるし生化学の下のぼうが消えて「牛化学」になってるし・・・その他まだまだ私の笑のツボをしっかりと抑えたような言葉がぞくぞくと見つかりましたほんとおなか痛いから

今日も一日お勉強でしたプリントはなんとか理解できたのかな?きっと大切なとこはわかった気がするなので明日は希土類の基本を勉強するぞ~
エントリーボトムデコレーション画像

何してたんだっけ?


今日も研究室
一日中論文読んでおわりましたでも実際私は根本的なところから理解できてないことが発覚先輩にいろいろ教えてもらっちゃいました
午後も読んでなっちとふたりでいろいろわからないことを話してたらわからないところがどんどん根本的なところまで戻って結局自分たちが何を知りたかったのかまでわからなくなってた・・・・
最後はまた先輩まで巻き込んですいませんでしたでもなんとか自分たちなりに理解したんだよね
こんな調子だったらどんどんわからないことがでてくるぞ~この先が怖い

帰りに日吉歩いてたら勧誘受けちゃった嬉しいのやらなんなのやら・・・4女になるとさすがに複雑です(笑)
エントリーボトムデコレーション画像

気持ち新たに。


今日から研究室ですどきどきでした
もう何もかもがどきどきでした
でもなんとか藤原班になりましたということでまだテーマはわからないけど、蛍光体をやることは間違いなさそうです。

自分の机ももらいました窓際の壁のとなりのなかなかよさそうな席でしたうちの研究室は景色はほかの研究室に負けませんほんとにいい眺めです机を開けたらいろんな面白いものがでてきましたなかなか当たり席だったみたいですそれらの面白い品々は捨てずにそのまま来年まで取っておきたいと思います(笑)

輪講用の教科書を印刷しました半端ない量です・・・しかもすべて英語です結構ありえない感じですこんなんの春学期だけで読めるのでしょうか?????廊下に紙を10枚ならべて同期10人で紙のバケツ?リレーをしました。

なんか気持ちが新鮮な感じです。新しい出発ですこれからの3年間が楽しく充実した日々になりますように

今日はあと接骨院にいってきました。肩が痛すぎて昼間腕がしびれてました・・・・8時に行ったはずなのになんだかんだででたら10時過ぎてました。先生方ありがとうございましたかんばって今日教えてもらったトレーニングします
エントリーボトムデコレーション画像

嵐。


夕方から雨で、降り始めた頃に教習に行かないといけなくなって家をでたら凄い風傘さしてたんだけど、その傘が風で折れてしまった・・・まだ行きなのに(;0;)
教習始まったらいっそう雨は強くなってきたなのに今日に限って教程は車庫入れ・縦列駐車・・・縦列駐車は窓開けなくてもいいから大丈夫だったけど、次の時間が空車があるってことで乗ることにしたんだけど、それがまずかった
車庫入れもやるから窓を開けないといけないんだったしかもなんか雷までなってるし・・・教官の人も車庫入れって知って苦笑してた窓開けるたびにすごい勢いで雨が吹き込んできた・・・しかも今日は急ブレーキも体験だったからほんと怖かった雨は嫌だね

あぁ、今日はのこりのセラミック読みますか~まだ読み終わってないのかよって感じだけど、読んでもリアルに理解できない、読んだらすぐ忘れるって感じでかなり苦戦してます私の能力にはまだ難しいらしい・・・でも理解しないといけない内容なんだろうな
とうとう明日から研究室開始だでも、本を読んでかなり不安になってますでも楽しんで毎日をおくろ~っと
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


