プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

あ。


一週間も日記かいてなかった。
だめだねぇ。もう9月も終わっちゃうし。

今週もあっというまに終わっちゃった。
来週から10月だよ。早い!!

今日で研究室に来てたフランス人のソフィーさんが最後だった。昨日は送別会したら、今日みんなにケーキを買ってきてくれたから一緒に食べた。なんか来週からいないって感じしないな。

新しいバイトの客数が半端ない!
今日1時間で120人のお客さんが来た。レジフル稼働だし。
昨日の朝9時~今日の朝9時の24時間で客数も売り上げもNo.1だったらしい。そりゃ忙しいわ。
そんなこんなで今回のバイトは疲れるわぁ。
寝てるんだけどなぁ~。なんででしょ。

さぁ、おうちに帰りますかぁ。

来月はバドミントンがんばろうっと!!

エントリーボトムデコレーション画像

37thキャンプ。


せっかく最後まで書いたのに消えたー。
もう書く気ないから適当に。

土日で同期でキャンプいってきたぁ。
ハイキングしたり、川入ったり、ニジマスつかんだり、かくれんぼしたり、だるまさんころんだしたり、BBQしたり童心にかえって楽しめた。

今日は相模湖にいって3つに分かれてスワンボートに乗った。
黄色スワンの脅威から逃げようとすごいスピードでこいだりした。足疲れたけど、かなり笑って楽しかった。


今回の旅行で同期っていいなって改めて実感。こんな機会もうなかなかないんだろうなー。でも、自然と楽しめるこんな雰囲気が大好きだな。

エントリーボトムデコレーション画像

携帯って大切。


昨日バイトに携帯わすれてしまった。なので、今日は携帯なしの生活。
なのに今日に限って夜飲み会だし、どこに何時に集まったらいいかわかんないし・・・一日そわそわ。
携帯とりに駅に行ったら何人かに会ったからなんとかちゃんと参加できたけど、もう携帯がないと生活できないんだなーって実感した。
贅沢な生活だね。

で、久々にサークルの日吉付近在住の人たちと飲み会。
一年生がたくさんいた。わかいねぇ。活気があるねぇ。
今日話して決意したこと。
とにかくがんばってみるってこと。ね、井内さん。
がんばってみなきゃ始まらない。

明日は同期でキャンプだぁー!
どうやら雨ももってくれるらしいし、楽しめそうだなぁ☆☆☆
エントリーボトムデコレーション画像

わかんない。


ほんと研究わかんない。
どうしたらいいんだろ。

周りの人たちはちゃくちゃくと進んでるけど、わたしはいくらやっても結果がでない。春やったことから切り替えてやり始めたけど、昨日全部できてないことわかったし、今日もだし。。。
まだ、「できたー」とかいう喜びが一回もないよ・・・
確かに再現実験とかじゃないからうまくいくわけないのわかってるし、人と自分の研究が違うのもわかってる。
でも、周りはうまくいきはじめたりして、焦りもでてきて、正直つらくなってきたぁ(;-;)

あとこれが2年半つづくかもって考えたら・・・・はぁ・・・

鬱。





エントリーボトムデコレーション画像

寝た。


今日は久々に寝た。
もう昨日から寝ることを決めてたから思うぞんぶん寝た。

なんか最近気力がわかない。
なんでだろう。

でもきっと今日寝たから気持ちきりかえていかないと!!


エントリーボトムデコレーション画像

もうショック。


朝から日記。

今日は朝勤。
準備して行こうと思ったら自転車の鍵が見つからない!!
なんでー????
って思いながら探したけど見つからず、チャリのとこまで行ったら鍵がチャリのとこに刺さってる!!
もう遅刻寸前だったから急いでバイト先へ。

ぎりぎりでついたから飲み物も買えず、その日に限ってお客さん多くてかなり忙しくおかしくなりそうだった。。。

やっと終わったーと思い、コーヒーゼリーをもって帰ることに。
わーい、わーい!って食べれるのを楽しみにしてたのにー(><)
帰り道で段差が多くてかなり衝撃をうけ、コーヒーゼリーはもはや上のクリームがぐちゃぐちゃ。。
終いには矢上の駐輪場でチャリを倒してビニールの袋の中がコーヒーゼリーまみれになってしまった(;-;)

ありえん!!!!!

もう、ショックだよー(><)

そのあとXRDを立ち上げてて佐藤さんの発表見れなかったし。

あぁ、朝からついてないなぁ。



エントリーボトムデコレーション画像

筋肉痛い。


昨日のおかげで全身筋肉痛になってしまいました。
なので、タイマーがなっても走れず、歩き方もぎこちなく、くしゃみすると腹筋に痛みが走るといったどうしようもない感じでした。

こんなんで明日のシングルは大丈夫なんかー?
北本までいって情けない試合はしたくない!!
相手は強そうだけどさ。。。
ご老体を奮起させてがんばらなければ!!


で、今日から朝勤に復帰☆☆☆
レジとか忘れてるかと思ったけどふつーに覚えてる!!
早く環境になれないとね(^-^)


エントリーボトムデコレーション画像

運動不足。


土日結城に帰って、今日は研究室さぼって5校リーグに行ってきた。
行ってびっくり、4女一人だわーーーーーー。
ショック(;-;)

こういうとき38thと39thは神様。
大好き☆39thはほんとうにかわいい(><)

久々のサークルで今日始めて見る40thが2人ほど・・・
こんなんなのか4女って。

今日は江利川と理恵ちゃんと組んだよー!!
1ヶ月やってなかった割には動けたけど、1試合目の2ゲーム目が始まったときに体力がないことを実感。。。。
ショック(;-;)
途中変なミスするし。


でも楽しかったなぁ☆

最近は勝つこともいいけど、内容が楽しい事を一番に求めるようになってきてる。これも年のせい???

けど、UBFとオープンあるから勝ちにこだわらないとだね!!
いやー!!バドしたい☆
エントリーボトムデコレーション画像

ナニシテタンダロ?


今日は一体なにしてたんだろ?
なんもしてないよー。
はははぁ・・・・


バイト決まったよん♪
これで卒業旅行の資金がたまる!・・・・予定。


夜楽しかったぁ☆
やっぱモチベーションの問題だね!!

・・・なんだ、この日記。。。
エントリーボトムデコレーション画像

やることない。


今日まで試薬がなかったからなんもやることがなかった。

だから一日輪講のための論文検索。

途中から探してるようで探してなかった気もする。。。

でも夕方試薬届いたから明日できるー!!


今日修理だした時計取りにいった。

昨日までその時計は
・ベルトが壊れてる
・電池が止まってる(しかもカナダで)
・短針がずれてる

っていう最悪の状態。今日取りにいったら時計屋さんに、

「ほんと最悪の状態でしたよ」

って言われた。

でもおかげできれいな時計に戻った☆

わーい!!わーい!!
これからまた使えるぞぉー!
エントリーボトムデコレーション画像

野菜づくし。


今日の夜は野菜づくしです。
カナダでほとんど野菜が食べられなかったので、やっと今日八百屋さんでたくさんの野菜を買い込むことができた。
野菜ないとさすがにきついわー。

多分そのうちまた新しくバイトするんだけど(まだ採用かわかんないけど)、今日たまたま久々に桑原さんとあって話してたらお店が同じっぽい!!
わーい!知ってる人がいる☆
うれしー!!
またローソンです。
これで採用されなかったらショック(>-<)

今結構モチベーションあがってるかな??
これを保っていかないと!!
やりたいことをするためには努力せよ。だね。
エントリーボトムデコレーション画像

4時起床。


まだ時差ボケが直らないようで、今日も朝4時起床。
12時過ぎに寝たのはたしかだから4時間くらいしか寝てないのかぁ。

朝から次働くかも知れないところまで歩いていってみた。片道20分。でもちゃり使えばもっと近いね。
朝9時ごろ帰ってきたらそのころ眠くなってきてちょっと休むつもりが気がついたら10時半だった。。。
その後も一日眠いし、もうどうにかならんのかなぁ????

今日バイトで中学社会をやった。
いやー、忘れてるもんだね。
化政文化、寛政の改革、参勤交代・・・・・
懐かしい。

眠い。寝るかぁ??
エントリーボトムデコレーション画像

夢だったのか?


今日から学校だった。

朝ふと目が覚めたら4時だった・・・
これが時差ボケってやつか!
行きはほぼなかったのになぁ。。。
おかげで7時くらいにはおなかがすいてきた。(夜食べてなかったので)
コンビニにいって、漬物買った。日本を実感したわぁ~。食べ物は日本食が好きだな、やっぱ。

研究室行って秋から挑戦する研究の試薬を探し、論文を探し・・・でいろいろ探しまわった。ちゃんと今回はできるかなぁ!??できてほしいわぁ。これからの結果に期待!!

研究室はなんか落ち着くわぁ。久々にみんなに会ったし。
全部が久々でちょっと新鮮だった。


でも、なんか今考えるとトロントにいた3週間が夢のようだ。あんな周りが全部英語で、周りが外人ばっかで・・・・・
ほんとに自分がそんなとこにいたんだよね!??って思っちゃう。
でも、今回カナダに行って自分に前よりもはっきりした目標とかできた気がする。ってか絶対にできた!!
これからはそれに向かっていけたらいいな。いや、向かわないと!!
きっと自分にとってこの経験はもっと早くできたらよかったのかもしれない。でも、いまからできることをかんばろうっと!!
こんかいが無駄にならないようにね。

あ、サークルのみんな!!カナダでチャルさんに会ってきましたよ☆チャルさんはもうほとんど英語ぺらぺらで、しかもよりいっそうきれいになってました!!Toddさんとも仲良くやってましたよ~(*^-^*)

カナダって想像以上にいいところです。一度みなさんもいってみてください。オススメ☆☆☆

エントリーボトムデコレーション画像

ただいまー。


今日吉着きました。

あっというまの3週間でした。

もっとカナダいたっかたのが本音だけど、明日から研究室行きます。

とにかく眠いので寝ます。

おやすみなさい。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


