プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

バイトしすぎ!?


今日ふと気づいた。

あれ!?11月バイトしすぎ????
これって理工学部の4年生のスケジュールじゃないよね??

いまさらかなり怖くなってきた・・・

求めるときに仕事はないのに、いらないときに舞い込んでくる。
うーん、人生そんなもんだよね。

今度お手伝いでJリーグただで見に行ける!しかもお給料もでる!
なんてラッキーな☆
晴れるといいな♪もう今からうきうき。

エントリーボトムデコレーション画像

まったりまったり。


今日は昼間に4女で練習して、そのあとお昼食べた。
なんだかんだで同期と話すといろいろ話が出てくるものだわ。最近サークルにもよくいってるから同期と結構あえてうれしいね。
でも、話す内容が卒業旅行とか卒業式とかの話だからもうみんなとばらばらなのかぁ~っておもうと寂しくもなる。でも、卒業旅行はまじで楽しみだわぁ~(^-^)v

その後越さんと友紀にゃんと合流して4人で飲んだ☆越さんも友紀もほんと久しぶりすぎ!!でもまったりできて楽しかった♪

うん、いい休日だった!

今気づいたんだけど、なんか目が変だと思ってたんだけど、どうやらものもらいになってる!?違和感があるぞー!目薬探さないと=3
エントリーボトムデコレーション画像

笑った。


なんか今日は笑った気がする。
お昼も笑ったし、夜も研究室の数人で飲みに行って笑ったし。いいね!!
よく考えるとあんまり研究室で節目以外は飲みに行ってないね~。でも、今日みたいのもおもしろい!まったりだよ☆
しょーじーがつぼってたし、そんなのなかなか見れないし!レアだよ!
またやれればいいなぁ☆

エントリーボトムデコレーション画像

冬かな。


寒いね。冬だね。
夏より冬の方が好きだけどやっぱり寒いね。

久々に実験したよん。
もう11月だね。はやい!!!
11月はやりたいことたくさんだぁ☆

こつこつこつこつやっていこう(^-^)
エントリーボトムデコレーション画像

予想的中。


やっぱり体が終わってる。

早く病院行きたいよぉ。

明日は初輪講だよ。たたかれるだろうけど、みなさん教えてください!!
エントリーボトムデコレーション画像

間に合わなかった。


接骨院の診察時間に間に合わなかった(;-;)

明日がかなり心配です。

今日はオープンでした。
きっと最後のオープン。
初戦は自分たちの流れが作れた。楽しかった。少し自信。

準決はまぁ、反省点が見つかった!!
これはこれから練習すればきっとよくなるはず!!

でも、2人のダブルはいままでに比べてよかった。
あと残すはUBFダブル。
もうこれにかけよう。かけるしかない!!

最後笑って終われればいいな☆


エントリーボトムデコレーション画像

昼練習@幸


今日は昼練に行った。
これで本練は今年で2回目。

女の子が少ないうえにdoがひざ怪我しちゃって最後には5人になってしまった。
それにしてもたくさん打った。ウエシンアドバイスありがと☆
こんなに打てると思わなくてかなり大満足です。
幸ならチャリでいけるしいいなぁ~。

で、今研究室。
さすがに眠くなってきた!!
今日はよく眠れそうだなぁ♪♪

それにしてもdoは大丈夫だったのかなぁ?????????
エントリーボトムデコレーション画像

今の先生って。


今日は3週間ぶりにある生徒の指導があった。
久しぶりで勉強ってよりも話し込んでしまった。

そしたらびっくり!!
なんなんだ今の中学校は!????
生徒もだけど、先生!!!

今日聞いた話では。。。。
女子生徒が嫌がってるのに肩に手を置いてきたり、頭をなでなでするらしい。それってセクハラですよね???
で、女教師はミニスカ&ショップバッグ、まるっきし10代の格好で登校するらしい。で、冬はエクステつけたーい!!(キャピキャピ)とか生徒に言ってるらしい。
で、その格好をみて男の先生はメロメロになってるらしい。
で、自分の彼氏の話をたくさんするらしい。彼氏がたくさんいてたくさんプレゼントしてもらえるんだって。

へぇぇぇぇー。

もっときいたけど、これじゃ、学校が日本の未来を壊してますね。
あきれます。

先生もっとしっかりしてください。


エントリーボトムデコレーション画像

打てない。


今日は朝からバドしました。

で、最近実感するのが打つときにうまくタイミングがとれないこと。
で、スマッシュとかぜんぜんうまく打てません。
うーん、、、こりゃまずい。
大切な時期だからなんとか直したい。きっとタイミングがつかめれば戻るはず!それまで練習する。

金曜練習いけなかった。。。。
来週は絶対に幸の昼練にいく!!!!!!
絶対に!

エントリーボトムデコレーション画像

研究室OB・OG会。


今日は研究室のOB会だった。
OBさんは約60人!!すごい!!
すごく年上の人もいた。
久々に会って楽しそうなかんじだった。上の人からいろんな話も聞けてためになる。こういう機会っていいね☆
2年後はうちらの期が幹事だぁ!!
みんなで協力してうまくいくといいな~☆

で、あと矢上祭もあった。
見たこともないくらい矢上がにぎわってた。
知り合いのとこでいろいろ買ってたら食べ過ぎておなかが死にそうになった。でもおいしかったよ☆みんなおつかれー!!

昼間リンコーやってたけど進みませんねぇ。
まぁ来週がんばりましょう。
エントリーボトムデコレーション画像

うちらの祝いかた。


今日はしょーじぃの誕生日だった。
なので、またしょーじぃにちなんだものを生協で探した。
いつものとおり変なものばっかり選んでプレゼント。
喜んでくれるかどうかはともかくとして、選ぶときにかなり能力を使うけど、いろいろ考えて選ぶから結構楽しいんだなぁ。
なんだかんだで何人かにあげたなぁ。
あと何人残ってるんだろ?

きっとまたなっちと探すんだろうなぁ。

残りの人お楽しみに☆
エントリーボトムデコレーション画像

「ほんとにっ!」


って今日先生がびっくりするほど驚いててその姿が頭から離れません。
いつも冷静でニヤニヤしてる先生なんで突然の驚きにこっちがびっくりしてしまいました。
あそこまで驚いてくれるとなんだかやる気がでてくるものです。
まぁ、なんだかんだで研究の方針付けもでき後はまたひたすら取り組むのみ!!これから2ヶ月半でどこまでいけるでしょーか???

個別では面談。
中学受験の恐ろしさを再び実感。
個別ってどうしても生徒が自分の子供みたいに気持ちが入っちゃうんだよね。ほんと一生懸命になってる。けど、そういう夢中になれる仕事ってやりがいがあっていいのかも☆ローソンもそうだけど、人と接する仕事が自分にあってるんだろうなぁ。って最近思う。
もうM1の人が就活始めるってことは来年は自分の番かぁ。
何するのかなぁ~。
2年後に飛んでみたい。
エントリーボトムデコレーション画像

clean up 作戦。


今日はお休み&晴天ということでお部屋のお掃除しました。
お風呂、トイレ、台所とかを済ませ、さぁクローゼット!!
と思ったらびっくりするほどものが増えてて片付かない・・・・
あれぇ?
どうしよ?いろいろ捨てないとだぁ。

というかカナダにもっていったスーツケースがしまえずかなりじゃまな存在になってます。これはどうしよー。うーん。

もっと収納上手になりたいなぁ。


あっという間に連休終わり。
明日はM1の中間発表らしい、知らなかった!!!

エントリーボトムデコレーション画像

来週は。


絶対にバドミントンをする!!

やらないで後悔するよりもやって後悔できるように。

なので誰か練習してください。
エントリーボトムデコレーション画像

秋雨。


雨だなぁ。
バイトちゃりでいかないといけないのにこんな雨だと困るなぁ。
最近急に寒くなってきたし、ほんとうに秋到来だなぁ。

最近なんも変わらない毎日を送ってます。
なんか変化のある生活を送りたなぁー。


エントリーボトムデコレーション画像

元通り。


先週でソフィーさんが帰ったので、今日は元の席に移動しました。
広くて落ち着きます。
これからあそこでがんばります。

今日バイトで小5の子を教えてたら、
「今日は頭さえてるの!!」
と。
「なんかあったの?」
って聞いたら
「席替えしたの!」
と。
「仲のいい友達と近くになったんだぁ~」
って言ったら
「好きな子の近くになったの~!!」
だって。
小学5年生かわいいわぁ。
癒されました。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


