プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

嵐のまえの落ち着き。


輪講まで一週間。その論文を読み始めたのは昨日。

なのになんでこんなに落ち着いてるのかなぁ???

自分でも不思議だわぁ。

きっと月曜日に死にそうになってるんだろうなぁ~ 笑
笑えなーいー(;-;)

だれか私に焦りをください(><)

エントリーボトムデコレーション画像

できたのかなぁ?


今日はTOIECを受けてきた。
いつもは慶應で受験できたのに、今日はなぜか横国。なかなか遠い。。。

4年ぶりの横国。指定校推薦なんてなかったらきっと私はこの大学を受験していたでしょう。高校3年の夏まではその気満々だったからオープンキャンパスにきたんだよねー。で、靴ずれしたんだよなぁ~笑 懐かしい。

テストは今までの中では一番落ち着いてできたんじゃないかなぁ~?できたかできないかはともかくとして。。。
いつもは途中でリスニング聞くのつらくなるけど、今日はそこまででもなかった気がする。これは毎日見てるFriendsのおかげかなぁ???
まぁ、いいやぁ。今回は最後まで問題終わらせられたから少し進歩したんじゃないかな???なんて。


エントリーボトムデコレーション画像

厳しいけどありがたい。


今日は後期中間発表でしたー!!

名前順でいつもどおり1番。

で、いきなり先生にずばっときついことを言われてしまった。。。

でも、自分でもなぞだったことだし、自分の知らなかったことがわかったからほとんど凹まないで、反対にプラスになったきがする。
まだ4年だからわからないことだらけだけど、先生の話はためになることがやっぱり多い。勉強になります。こうやってあと2年鍛えられていくんだろうなぁ~。

実験もあと1ヶ月!!

あと一歩!!

来月は踏ん張りどころだぁ~!!!!
エントリーボトムデコレーション画像

まじいい日だった。


最近研究室とバイトでいっぱいいっぱいになりかけてたけど、今日は前々から約束していたローソンの川崎フロンターレ戦の出店のお手伝い。

まず朝はトライ。今日の子は一生懸命な子。今日お母さんから相談されて、中学受験の問題の宿題ができなくておうちですごく悔しがってるらしい。でも、そのやる気だったら絶対にできるようになるよ!!ほんとに応援したい。だからそのやる気に答えられるように私も一生懸命指導したい。一緒にがんばっていこうって改めて思った。

そのあと急いで等々力競技場へ。行ったらもうみんなはお弁当と飲み物を売ってた。野球とかは見に行ったことはあるけど、実はサッカーは初めて。。。ホームってこともあってその雰囲気に圧倒された。

いやー、品物は売れる!売れる!!
でも飲み物は氷水の中に入ってるから手は凍る、凍る!!
そんでも、こういうの私大好きだわぁ★やりがいがある!!楽しい。
はじめは「こんなにお弁当とか売れるのかなぁ?」とか思ってたけど、見る見るうちに減っていって、それをみてるもの面白かった。

試合結果は「フロンターレ2-1アビスパ福岡」
ってことで勝ちました。PKも初めてみた!今代表の「がなは」と「中村」もみれたし☆
満足です。

あとはみんなでご飯食べに行きました。
どうやらうちのお店はサッカー好きがはんぱない!!ついていけません。。。でも、この店に入ってから初めてこうやって話す機会だったから楽しかった。で、店長夫婦の仲の良さをみて、理想の夫婦だなっておもって、自分も幸せになった。
そのあとなぜかカラオケにまで行った。

こんなに一日楽しめたの久しぶり♪
ほんとにいい日だよー!!
これからほんとに忙しくなるけど、その前にいい息抜きになったなぁ☆
エントリーボトムデコレーション画像

泣いても笑っても明日で最後。


明日はUBFダブルス大会。

これでもっちと組んでUBFにでるのは最後。

1年生のときから一緒に組んできて、決勝大会いったり、オープンで入賞したり、反省したり思い出がいっぱいのパートナー。

ほんと最後なんだなぁ。

まだあんまり実感がないけど、最後なんだね。

泣いても笑っても明日が最後!

なら笑って終わりたい(><)

3度目の正直になってほしい。

とにかくがんばる。それのみ!!

エントリーボトムデコレーション画像

キター!!


friendsが届いたよん☆

わーい、わーい(*^-^*)


最近バイトで子供とよく戯れるなぁ~。かわいいなぁ。癒される。
バイト入れすぎなのはたしかだけど、なんとかがんばりたい!
エントリーボトムデコレーション画像

マシュマロ。


今日は試料がマシュマロのようにふわふわとふくらんだよ。

なにが起こっているのやら。。。

笑うしかないさ。

はははは。

明日も輪講!早起き早起き!!
エントリーボトムデコレーション画像

やっぱり英語版がいい。


今テレビでfriendsやってる。
カナダで見て以来好きになって、毎週TSUTAYAで借りてたけど、どうしてもほしくて悩みに悩んだ末昨日DVDを注文してしまった。

でもさぁ~?なんかこの日本語の吹き替えはないんじゃ!???

レイチェルもフィービーもかなりバカっぽい!!いや、みんななんとなく「う~ん」って感じだわぁ。

レイチェルが特にショック(;-;)ほんとうはもっと大人っぽくて~って感じで大好きなのに。。。大好きなジョーイもやだぁ(><)

吹き替えだし、コメディだからしょうがないのかもしれないけど、かなりの違和感が・・・やっぱり実際の方が全然いい!!

早くこないかなぁ~☆お金ためてるつもりがここで痛い出費ですが。

いや~楽しみだ。

~犬占い~

ふじさくのところから見つけてやってみたよー!!

やばい!!こりゃあたりすぎな気がしてびっくり!!
ずばりな気がする~!

気になる方はどうぞ☆

http://woman.excite.co.jp/fortune/dog/

で、今日総会お疲れ様でした。行くつもりでしたが、いけなくなってしまってごめんなさい。
でも39thの執行部も期待してます☆来週も続くけど、がんばってください。




エントリーボトムデコレーション画像

焼きたてパン。


今日は朝8時に上野にいってお父さんと朝ごはん食べに行った。
そのときはいつもアンデルセン。
今日はちょうどミニバケットが焼きたて!!
ちょっと大きかったけど、あまりにおいしそうで食べてしまった。

それにしても久々の家族だぁ~。
もう2ヶ月くらいあってない。うーん、今度はいつ帰れるんだかなぁ?


エントリーボトムデコレーション画像

ボケボケ。


今日はほんとボケボケな日だ。

朝は100度以上ある入れ物をなぜか素手でさわり、昼は素手でガラスを割って血が止まらなくなり、夕方は保存しないまま作業してたらデータが全部飛び・・・

こんなにぼけてるっていうか、ついてない日は久しぶりだわぁ。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


