プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

現実じゃなくてよかった。


昨日バイト後さっちゃんのうちに遊びにいった☆
同期の子たちと話ししたり、人生ゲームやったり。
実は初人生ゲーム。
最初何もかもうまくいって裕福で問題なし!

おもしろい!!

って思ってたけど、さすが人生ゲーム。
家が水没。ダイヤを買う。ゴッホの絵を買う。家が火災にあう。なぜかみんなにお金をあげる。。。。

そんなことしてたらあっというまに借金地獄に。最後まで借金を返済しないで終わりましたとさ。ここまでくると爆笑ものです。

ほんとにゲームでよかった(汗)

朝は朝勤だから寝ないでGo!!でも武蔵小杉でタクシー捕まらないし。やっとつかまったと思ったら運転手地理知らないし。コンビにバイトって行ったら「そんなのやめちまえっ!!」ってなんの根拠もなく行ってくるし。最後には遅刻するし散々だったわぁ。。。。



でもさぁ。まさかだよね。。。
トライ綱島駅前校(個別のバイト)が来年の3月31日で閉校ってさ。
なんでよ・・・(;-;)6月にはローソンつぶれて今回はトライですか。
この年末にそんなショックなことを。。。。
ショックすぎる・・・今の生徒が大好きだったのに強制終了???

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

武蔵小杉校に転職かな。でも、今の生徒と一緒がいいな。難しいけど。

私は仕事運がないのかな。。。。

エントリーボトムデコレーション画像

誘惑にまけないように。


明日で学校おわりだぁ~!

でも冬休みあけたらすぐ卒論ていしゅつ!!

ってことは休み中おうちでやらないと!!

でもうちは誘惑がいっぱい(><)

テストのときもレポも誘惑に負けちゃうからいつもメディアだったけど、今回はそうはいかない...

絶対に誘惑にまけないぞーーーーーーーーーー。
エントリーボトムデコレーション画像

なべー。


今日は凄い雨だった。
ブーツはいてたけど、もう水を入れた長靴状態になっちゃった。

夜は朱美さんちで鍋&たこ焼き。

時間を考えずに話してしまった。

どうしてもスキー旅行行きたくなってきた!!!
どうしよー(><)今日ちゃんと考えなきゃ!!

3月の試合も誘ってもらって春休みがほんと楽しみになってきたー!!

エントリーボトムデコレーション画像

つくずく自分にあきれる。


自分ばかだなぁ~。
バイトで綱島行くのに日吉駅までチャリで行ったのに、帰りは歩いて帰ってきちゃった。

明日雨だよなぁ。

道にとめたから朝早くに撤去されるんだろーなー。

綱島の奥地まで取りにいくのかー。

ってか朝勤歩き!???

とかいろいろ考えるけどなら今取りにいけよ!って感じだよね。
でも、もういーやー。自分のバカさにあきれて動くきなくしちゃった。
エントリーボトムデコレーション画像

夏の効果か!!!


今日先月受けたTOIECの結果が返ってきた!!
夏カナダに行って少しリスニングでもできるようになったかな~なんて軽い気持ちで受けてみたんだけど、、、、

びっくり!!

前回から  190点アップ!!!!!!

すごーーーーーーーい(><)

びっくり、びっくり、びっくり、びっくり!!!!

まぁ、前ノー勉で受けて散々な結果だったからやっと人並みの点数になってきたのですけど。。。。

リーディングの点数はそこまでかわってなかったけど、リスニングが本番でもなんとなくわかるなーって思ってたとおりかなりできるようになってました☆

これでまたTOIECに前向きに取り組みたいな!弱点はリーディング!卒論もあるけど、こっちもがぜんやる気が出てきたーーー!!で、これからもFRIENDSでリスニング力つけるぞー!

あ、今日は井内さんちで鍋やった。
メンツはもう絶対にこんなメンバーでは集まらないって感じf^^;
潤さん、さかひさん、よこやまさん、いうちさん、竹内さん、金沢さん、ふみの。
今考えてもすごいわー。今日はうちら思いっきり1女状態でした。
でも面白かったーーーー!!いいね。いいね。
卒業してもこんな風に集まれる仲間でいたいな(*^-^*)
エントリーボトムデコレーション画像

眠くなってきた。


朝勤だっかからさすがに眠くなってきたけどまだ矢上。

1/9に卒論下書き提出だからあせってるはずなのに進まない。
終わるのかなぁ?終わらせなきゃなぁ?
でも終わる気がしない。まぢで。。。

結果とか整理してると一年間いろんなことやってたんだなぁ~って実感する毎日だな。もう今年も終わりですね。早い!!!!
エントリーボトムデコレーション画像

せっかく買ったのに・・・


ちょっとこれからお部屋改造計画をしようと、まずは棚を買いました。
うきうきして家に帰ってさぁ!組み立てるぞ!って時に気づいた。

「組み立てる?」

あれ?何で????

あーーーーーっ!ドライバーないじゃん。

ダンボールあけたらたくさんのネジが出てきました。

あーあ。。。

一人暮らしの家にドライバーはありませんよf^^;

ということであっけなく今日の計画は消えましたと。

それにしてもほしいものがたくさんありすぎるなぁ~。
これからお金ためるって決めたんだからこれから2年間がんばりますよーーー!!!!


エントリーボトムデコレーション画像

びっくりプレゼント。


今日個別に行ったら、ある生徒の家庭からプレゼントをもらった。
びっくり!!クリームとかいろいろ入っててかなりうれしい(><)
3年間やってて初めての経験だわ(T-T)

なんだか学校だるだるだったけど、トライにいってたくさん元気をもらった気がする。

明日はりんこーだぃ!!
エントリーボトムデコレーション画像

後期納会だったよ。


今日はいい日だった☆楽しかった(*^-^*)

実験は大丈夫か???って感じでいつもながら凹み気味だったけど、納会行く途中に偶然ローソン&学科の先輩たちにばったり会いました☆びっくり!!でも久々だったのもあってかなりうれしかった~(^-^)

友紀ちゃんとたてのーとご飯食べて、久々すぎる飲み会へ!!

あまりに久々過ぎてついていけるかかなり不安だったけど、38期、39期が明るく迎えてくれてほんとうれしかった~☆1次会で何人かの子が私を指名してくれたみたいなんだけど、いなくてごめんね(><)でもありがとう!一年間お疲れ様☆

いつもながらやっぱりサークルいいなって思えた。38、39期大好き!!
これから38期がなかなかこれなくなるのかぁ~って思うと寂しいな。

次は自分たちの追いコン。もう卒業なのかぁ~。実感ないなぁ。なんせ卒論まだ6ページですから。。。。


エントリーボトムデコレーション画像

おなかすいたー。


おなかすいたよー。

でも今食べると太るよねー。

うーん。。。おいしいものたくさん食べても太らなきゃいいのに。


エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


