プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

何周したんだか。


今日はお母さんとお買い物してきました。
お金ないのにね。でも必要なものは買わないとね。

ということで、そごうをぶらぶら、ぶらぶら、ぶらぶら、、、、、

一体何周したんだか。

「う~ん、ピンとこない!」

と二人で言いながら回ってたら同じとこ何回も見てた 笑

次に会うのは卒業式かな☆

あさってはソウル!節約しなきゃだ!!!!

エントリーボトムデコレーション画像

新たなる野望。


この間スペインから帰ってきたけど。。。。

今度は絶対一人でニューヨーク旅するぞ!!!

まぁ、今はお金がそこをついてるのでできないとしても、いつか絶対に!!!!!!!!

安い時期を狙えばかなり安くいけるっぽい!

狙うは今年の秋かな!?

今日の午後はガッツリ英語聞いてきた。久々に英語に触れた。
自分からべらべら話すことはできないけど、どんな話してるのか~とか話についていけたからまぁいいっかな☆

あー、バイトしよっと☆


エントリーボトムデコレーション画像

最高の8日間。


今スペインから帰ってきましたー☆

まぢ最高でした。

景色。町並み。食べ物。そして添乗員 笑

長いかな~なんて思ってたけど終わってしまえばあっという間。

ガウディの建築物。アルハンブラ宮殿。ミハスの白い街。メスキータ。ロンダ。ラマンチャの白い風車。プラド美術館。トレド。

夢のような日々だったよ~(><)

サークルの同期6人だったけど、もうこうやってみんなで旅行に行くことも最初で最後。
ここではかけないくらいたくさんの思い出ができました(^-^)

みんなありがと~☆

これからも遊んでね!!





ということで早速明日から朝勤です f^^;


エントリーボトムデコレーション画像

行ってくるよん☆


へへへぃ!!明日からスペイン行ってきまぁす☆
やっとテンションあがってきたぞー!!

洋子、ふみの、ふせちゃん、友紀、ゆきちとたくさん思い出つくってきまーす!!

どうにか強盗にはあいませんように(><)


エントリーボトムデコレーション画像

脱力感。


卒論終わったらなんだか脱力感に満ちてぼーっとする日々が過ぎているなぁ。

あさってからスペインだけどー。。。準備してないしー。
おーい、自分大丈夫かぁ。

お金も底をつきそうだよー。

今までの貯金よさようなら。

筋肉痛治らん。ほんとに年とったなー。リアルに実感 笑
エントリーボトムデコレーション画像

ネットがつながらなくなっちゃった。


とうとうおうちのパソコンのネットがつながらなくなっちゃいました。
あーぁ。

で、矢上から書いてます。

今日は残りの仲間がたくさんいるから安心。

提出はあさって!!

とうとう迫ってきた!!
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


