プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

ストって!!


先週の土曜日からブロードウェイがストライキに突入したそうで・・・せっかくマンマ・ミーアのチケットを手配していたのに・・・(T-T)これじゃ観れないじゃん!!楽しみにしてたのにさ。
昨日はカフェで計画を立ててました。
1日目:ロウアーマンハッタン&グリニッジ・イーストビレッジ&エンパイアステートビル
とかとか。
いまからわくわくだけど、よく考えたら最近英語はなしてないよね!???大丈夫か?私???

とかなにより、スト終わってください(><)

エントリーボトムデコレーション画像

40周年記念。


今日はKBFの40周年記念パーティーだったよ。
さすがに創設者(1期)の人を見たときには感動するものがあったね。見たことのある人からまったく知らない人たちまでたくさんの人がいた。改めて自分のサークルの大きさを知った。
その後は同期会。まぁまぁ、わきあいあいと。

やっぱり同期はいいもんだ☆
エントリーボトムデコレーション画像

にぇむい。


とにかく眠い。
早く帰りたいけど、うん。。。。
なんでこんなに眠いんだろう。今日一日中コーヒー飲んでるのに・・・カフェインとりすぎかも。
明日も朝横浜だからゆっくり寝られないのが悲しいな。来たれ日曜☆
エントリーボトムデコレーション画像

あと2週間。


あと二週間で念願のNY!!!

だけどまだなんも計画を立ててないんだよねーーーーーー。
とにかくいろいろあったけど、航空券確保!!宿確保!!5日の滞在で航空券+宿代で約10万!安い(><)
しかも乗り継ぎでトロント経由になったから、Tim Hortonでドーナツとカプチーノを買うことは決定!!わーい☆一年ぶりのTim Horton♪
一応ブロードゥエイは「マンマ・ミーア!」を確保☆楽しみ楽しみ(^0^)初一人旅行!NYはやりたいこと、みたいとこたくさんだから今からわくわく。ってかそろそろ何日目に何やるか決めないとかな。
お金ないから節約旅行で☆
ベーグル食べまくるぞーーーーーー!!!!!
エントリーボトムデコレーション画像

study in Mr.doughnut.


今日は理穂と綱島のミスドでカフェオレおかわりしながら3時間も粘って勉強した。

「おーい」

「おーい」

と何回も言ってしまうようなミスがたくさん(--;)この先が不安だよ理穂。期末試験まであと2週間、受験まであと3ヶ月くらい????本気でがんばって欲しい。こんなに苦しんでいる中学生を見るのは初めてかもしれない。
エントリーボトムデコレーション画像

池袋。


今日はゆきちとデートしたよ。
カフェでとなりの人たちのケーキに我慢できなくて結局二人とも食べちゃった 笑
お金ないのにブーツかってしまったよ。
あーあ、来月の引き落としが怖い怖い。
エントリーボトムデコレーション画像

| ホーム |


 BLOG TOP 


