プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

バドミン豚。


変に切って変換したら題名の字になちゃった

今日は久々に学校今日はまじめに2限聞いた気がする

今日はなるみ練。2週間ぶりのバドミントン全然ダメダメになってたよ・・・・でも楽しかったな~
あと私がいけるのは最終練。久々で、最後の林の仕切りだこれで執行部もおわりかぁ~今日ふと思ったけど、執行部が終わると三田の同期と会えなくなっちゃうんだそう思うと本当に悲しいことだな当たり前だった人たちがいなくなるのか・・・想像できないかも。そう思えるほど私はKBFでたくさんの人たちと出会えたんだなって思うと幸せな気分にもなった

帰りは舘野&友紀&ゆきちでご飯食べて帰りましたとさ。帰りなんだか面白かったな

エントリーボトムデコレーション画像

<< 決勝大会。 | ホーム | ぼ~っとして緊張。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


