プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

あっという間。


に、今日も終わってしまった。最近今日は何やったんだろ~って振り返っても「これ!」っていうものがはっきりと思い浮かばないことが多い。そんなに中身の詰まってない毎日をなぁなぁとすごしてしまっているのかな。

気がついたら明日で執行部も終わり、来週には研究室の希望を出さないといけないし、有機の中間も迫っている。大丈夫なのかな自分?

今年もあと1ヶ月。早いな。あっという間だ。なんかいいことないかな。大学入ってなんかいこの言葉をいっただろ(笑)でも、ほんといいことないかな。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ラスト。 | ホーム | ふぅぅ。 >>

コメント

「いいこと」ってのは気付き難いものだよね。
でも、「いいことないかな」って言っている間は
きっとそれに気付いてないだけで、
そう言えてる間は幸せだと思うのですよ。
今自分の周りにある当たり前のことを、
違う見方で見てみると、
実は凄い幸せが隠れているかもしれませんよ?

あ、親父くさく説教染みてしまった…。

P.S.
執行部お疲れ様です☆
やっとこっちの世界に仲間入りですねw

>taizoさん
そうかもしれませんね。なんだかすごくいいコメントありがとうございます☆すごく前向きになれる気がしますo(^-^)o
今日で執行部終わっちゃいます。あっという間ですが、今日幸せだなって思えることありました。やっぱ同期っていいですね。今日改めて実感できました!!

ブログのデザインかわいい~~
私こういうクリスマスっぽいの大好き!
一年の中でクリスマスが一番好きだからなんだけど。
明日から12月だもんね☆
早くクリスマスにならないかな~

書き込みありがと☆
実験おつかれo(^-^)oせっかくだからクリスマスっぽいのにしてみたんだ!周りがほんとクリスマスモードだからきれいだけど、ちょっと置いてかれてる気もする(笑)でも、年に一度のクリスマス楽しいことあるといいな♪
ブログってデザイン好きに変えられるから大好きなの☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


