プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

家族団欒。


今日はなつぶりに茨城に帰った
久々だしと思って東急でいつもおいしそうだな~っておもってたケーキをお土産に買っていった食べたいな~って思っても1人だと食べられないってのも一人暮らしの寂しあべいとこ。前、一人でケーキ食べたことあるけど、寂しさが倍ぐらいに感じたような・・・

渋谷から湘南新宿ラインで一本ほんと便利途中で3人のまだ小さな子供たちとそのお父さんが乗ってきました。子供たちはほんと元気でおっきな声出したり、駆け回ったり(笑)でも、お父さんはほかの子供の面倒も見なきゃって感じであたふたして大変そうだったきがついたらなんだかその親子も小山で降りるみたいで見てて可愛くて癒されました

実家に帰ったらお母さんも仕事が休みだったみたいで家族そろった休日でした弟が試験みたいで「これ教えて~」と来たんだけど、なんと線形代数もう1年以上もやってないから忘れちゃったよしかもなんだかだ円とか出てきてるし・・・きっと私より難しいことやってるんじゃないかな倫理もわからないし、大学3年にしてまったく役にたてない姉ですいませんってかんじでした

夜は家族4人でお鍋しました私が一人暮らし始めたからなかなか4人そろって同じものを食べるってことがなくなってきちゃったみたい。でも、たった4人の家族なんだからこういう時間を大切にしたいなって思った。久々の実家はほんとにホットするな
く~が死んじゃって家族が一人減ったのが寂しいけどね。ちょっとしたときにえさねだったり、遊んだりしてたけど、いなくなってもまだその感覚が抜けなくてまだいるんじゃないかって思って振り向いていないんだって思ったときほんとに悲しくなった。7年も家にいたんだもんな~もうちゃんとした家族だったんだなぁ。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 田舎へ行こう。 | ホーム | やることたくさん。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


