プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

どきどき。


今日はいよいよ研究室の配属志望書提出
出すときになって急に緊張して、ちゃんと2枚あるよね!?とか確かめてたら隣で朝倉先生に笑われていた・・・だって不安なんだもん。
これから1週間不安が続くのかぁ~

実はレポがやばいかもって思い始めたまだ考察入ったような・・・って感じで。よしっ、やるかぁぁぁぁ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 何バトン!? | ホーム | 田舎へ行こう。 >>

コメント

私も研究室配属決めの真っ只中なのよ~
どきどきするよねぇ >_<!
そして私もレポートがやばそうだ(汗)

ほんとどきどきだよね(><)
私も提出する前緊張しちゃったよ!
来週までめっちゃ不安だよね~
ちなみにその朝倉先生の研究室を希望した人は結局現れたのかな?

>みんみん
そっちもそうなのか~!!私は高校の時の希望と全然違うほうを希望しちゃった。
そういえば、遊ぶのメールするね!!なんかほんとに年末になるか年明けになるかも!!

>ちゃちゃ
ほんと緊張だよ(><)お互い通ってるといいね!!
朝倉研かぁ。なんかあの場にいた先生ってけっこうかわいそうだったねf^^;)研究内容はともかくとして先生は好きなんだけどな~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


