プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

何バトン!?


ゆきちからまわってきたバトンやってみます!でも何バトンっていうんだろ!?
どうやらこのバトンは「キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。」

Q1:生年月日を教えてください
   1984年 4月 13日

Q2:TV番組といえば何?
   めざまそテレビ

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
   たのはら章介・竹内ユウコ

Q4:辛い食べ物といえば?
   こらし・きむrち

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
   まgはってないまっすくな足

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください?
   おねはいだからうねうねしなうで!!
   おねがおだから刺さないで!!

Q7:カラオケの十八番は?歌手も教えてください。
   特に決まったのはまいです。しにときの気分で。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力して。
   ブラインドタッ津何いぇ「余裕だぜ!

Q9:バトンを回す人を5人教えてください。もちろんブラインドタッ    チ。
  今回は、さいなん、なっち、ちゃちゃ、tomoyo、みんみん で!!

あぁ、難しいな~
   
   
   
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< シャキーン!! | ホーム | どきどき。 >>

コメント

あはは~☆ブラインドタッチバトンだそうです。難しいよね。


難しいよ。だって見てたって間違えちゃうもん!!

おっ!初バトンだ☆
さっそくやってみよ~♪
それにしてもおもしろいなぁ~^o^;

僕もやりましたが、ノートじゃなくて
デスクトップでやったならもっと簡単だったのになぁ(言い訳

>みんみん
ね、なかなか面白いよね。でもみんみんはなかなかちゃんと打ててるんじゃない?

>taizoさん
そんな言い訳しちゃだめですよ!なんて、やっぱりパソコン違うとかわります!?私はどっちでも無理です(笑)
見ながらでも間違いだらけですよ(^^;

いや~、テンキーないと数字がキツイっすw

いや、数字でなくてもきついです(笑)
間違えないで、早くうてるようになりたいですね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


