プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

シークレットバトン。


シークレットバトンなんだって☆

①女

②160.5cm・シークレット!kg

③見た目:笑顔が素敵な人。
 性格:さりげない優しさがある人。

④自己中な人。常識のない人。

⑤しないよ。

⑥恋人よりもその人がいいと思った瞬間。

⑦いいえ。

⑧2~3回かな。

⑨笑ったとき。スポーツしてて、勝った時とかの笑顔は最高!!

10もし、好きな人がいたら大好きです!っていいたいな☆

11ゆきち、なっち、ざきさん3人だけど。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< どらえもん。 | ホーム | 初。 >>

コメント

⑨→私もそう思う!!!
いいよね♪

うん!!いいよね(><)
ドキッとしちゃう☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


