プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

おなかいっぱい。


わ~い結城だよお母さんの夜ご飯だよやっぱりお母さんのご飯はおいしいね今日改めておもったよ
しかも今日親戚のおばさんから沖縄のパイナップルが送られてきてたのですいいときに帰ってきたな~
弟が今日の雨でびしょびしょになって帰ってきたあまりに濡れたせいかなんだかすごい格好で部屋を歩いててなかなかびっくりした最近ガソリンスタンドのバイトに変えたらしいほんとにそういう関係がすきなんだねこのあいだ18歳になったばっかりなのにもう免許取るために教習所にかよってるんだなんだか自分の高校生の時とは全然違うな~ってつくずく思っちゃうなんだか自分より大人っぽいトコとかあるし・・・・本当なら高3で受験で忙しいはずなのに受験がないだけでこんなにいろんなことしてられるんだな~ちょっとうらやましいでも、この年にお互いなってくるとなんだか自然と前よりも仲良くなってくるみたいだねなんだかそう感じる今日この頃

モルモットのクーはますます年を取っているのがわかった最近はケージからも出ないんだって・・・心配だな

今日は朝から全体冊子の印刷に行ってきましたせっせと階段を登って汗だくになってふと考えたら大切な原稿を持ってくるのを忘れてた~~~~ありえないよ・・・塾生会館にもう舘野がいたからコピーカードだけ渡してもう一回家にもどりましたばかだな自分結構早く終わるのかな~とか思ってたけど折ったりしてたらなかなか終わらん紙の折り方もいろいろあってなんだか性格が出ますね無事に終わったのかな?私は途中でバイトで抜けてすいませんでした

それにしても横浜から結城ってやっぱり遠いね帰りに宇都宮線でたまたま座れてその前で女の人がずっと私の前に立って席空かないかな~みたいな感じでいたけど私の前に立った人は本当にごめんなさいだなって思ってしまったたぶんわたしより先に行く人ってそんなにいないはず・・・今日は座って快適に帰省しました

来週はたくさんバドミントンやろっとでもこの数日でにならないように気をつけなきゃ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 夏野菜。 | ホーム | 色落ち。 >>

コメント

ぐへ☆おひさv-344
あたしはなんとか大丈夫です。ご心配おかけします。
ってか、久しぶりに親のご飯食べられるとうれしいよね。こないだ2泊3日あたしとちーちゃんでお留守番してたけど、まじひもじくてさみしかったのv-356
明日は強化練だね。

遅くなってしまった・・・v-16ごめんねv-11
落ち着いたのかなv-236ならほっとするけどv-78
明日も強化練だねv-19明日はこれるのかな?
もうゆきちも21歳かぁv-274なんだか早いねv-22

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


