プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

マイミクバトン。


1イシャックさん
2どすほい
3ちゃちゃ
4とも
5なっち
6みんみん
7おつじさん
8うーん
9けーごさん、ノブさん
10イシャックさん
11おっと!!
12とも
13とも
14うーん
15どすほい
16アンダーバー・ナン
17みんみん
18たに
19ん~
20みんみん
21ちゃちゃ
22みんみん
23けーこ
24シオ
25おつじさん、どすほい
26ざきさん
27ちゃーはん
28とも、どすほい、みんみん
29ちゃちゃ
30タイザードさん

欲しい人はメールください☆
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ハッピ~。 | ホーム | 夜。 >>

コメント

早速やったね☆
ってか私がこんなに!?
ありがとぉぉ(><)

5→私もひそかにそう思ってた☆
16→確かに!中国語ですごいこと言いそう・・・

名前が!
…きっとロクでもないことなんだろうなぁ(--;

13はあたしじゃないもん。絶対違うもん!!

>ちゃちゃ
いや!いろんな面でちゃちゃは凄いとおもうよ☆なんか日記読んでて考えてること近かったりするな~とか思うし!でもなかなか難しいよねf^^;

>taizoさん
きになります!?ふふふっ☆
ろくでもないことではないような気がしますよ

>とも
そっかな(笑)体育館に屋根はあると思ったけど。なんてね(笑)
ゆきちはおもしろいから書いちゃった☆ごめんね!

>ろくでもないことではないような気がします

どうでも良いことなんだなw

僕の知ってるバトンだとしたら、あれなんだけどなー。
あれだとしたらそんなことないです。

あ、独り言です。

う~ん。だってほんっとびっくりしたんだよ。「煙突」がでてきませんでした。
あたし21~30の質問しらないのよね・・・。送ってほしいです。

新日石行ったの??いーなー。あたしも行きたいな。

初コメント失礼します。

そ、そんなかなあ?カラオケの話かな?
うーん、学科でも出せるように頑張りまする!

>taizoさん
それは一体なんの質問なんでしょうか?でもこのマイミクバトンは難しかったです(^^;

>とも
新日石いったよ。ただ寒かったけど(--;)きっとゆきちがいったらビックリすると思う。想像と違って。だって工場だもん。煙突あるよ(笑)

>ちゃーはん
そうそうカラオケ!びっくりしたよ~☆でもうまいよねB'z!!また今度期待してます(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


