プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ハッピ~。


今日は工場見学。
でもそれよりもっと大変なことが
見て
051215_092006.jpg

そんなんです、「金のエンゼル」が当たったんです
まぢビックリ&嬉し~
この間は「銀のエンゼル」が当たってかなり喜んだけどそれから2つしか買ってないのに当たったの
こんなとこでちょっとした幸せもっちが「いちご缶」頼んだらしいから私は「ピーナッツ缶」たのも
新日石のバスの中で騒いでしまったまぁ、だれでも驚くさ

それにしても新日石は寒かったこごえそうになった。ってか凍えてたすごい施設に圧倒され、頭にフィットしないヘルメットとまさかここでもかけるとは思わなかった保護めがねで施設内を見学でも、ヘルメットがあまりに合わないから精製塔を見上げた瞬間ヘルメットが取れてしまった広さの割りに人がいなくてびっくりだ。これじゃ寂しいです
でも実際見てみると考え方かわったりするもんだな~

その後は「味の素」。着くとさっそく味の素をもらいましたそのあと実験見たいのをしたんだけど、すごく不思議だった「旨み」っていうのもおもしろい
見学してきたけど、見学したところは化学とは関係なかった(笑)木村先生も「これは化学というより機械の世界だ」って言ってて確かに・・・と思ったまぁ、小遠足みたいな感じでした
お土産に「cook do!」と「味の素」「アミノバイタル」「ほんだし」をもらったさすが今度使ってみよう

夜はイーオンでマンツーマンラッキ~最近イアン先生にも慣れてきてかなり楽しくレッスンできてますあの先生は楽しいこの間まではスタッフとかががらっとかわてあんまりなじめなかったけど、今は大好きとにかく楽しく積極的に話そうって思えてる
なんかイアン先生は私の「ちえ」って名前が好きらしい「ちえ」って英語で「cheer」に似てるからだってそう言われて自分の名前もいいなって思った
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< やっちまった~!! | ホーム | マイミクバトン。 >>

コメント

いいなー、お菓子の感ずカンスヅメもらえるね☆
工場見学はかなり寒すぎた!

もうかなりうれしいよ(^0^)さっそくだすよ!!
ほんと寒かったよね・・・(--;)女の人ほとんど働いてないし。
理系の世界は厳しい・・・

新日石は寒かったよね(><)
梅澤先生が一番寒そうだった(笑)

味の素は良かったよね!お土産ももらったし♪
木村先生、なかなかいいツッコミだね↑(笑)
確かに!

金のエンゼルおめでとう!最近ちえちゃん運が良いね!

ね!味の素よかったよね。なんか遠足みたいだった☆
春の工場見学も楽しみにしてるよん♪

最近ついてるよね☆宝くじでも買ったら当たるのかな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


