プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ざぶいね。


今日はかなり寒かった
気がついたらもうお昼まったく一日を有効利用できませんでした。

夜は先輩のうちで鍋やるっていうので行こうと思ったら集合時間ぎりぎりであわてて外に出たらマフラーを忘れてましたもうバカだなぁざぶいよほんと・・・

でも、鍋おいしかったし、ほんと楽しかった3つ気になることができてそのうちの一つは最後に解決できた(笑)よくわらったな~そのうちまた鍋やりたいな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ハイ。 | ホーム | タレ目。 >>

コメント

今日はどーも.
今度は岩本んちで鍋しようね.

謎は解明できた?
動画は簡単に検索できるよw

仲良く鍋幸せですね★

昨日はどうもです☆
また鍋やりましょo(^-^)o
昨日早速調べて見つけちゃいました!!かなり衝撃的でしたf^^;
あれ本物なんですかね!?ならびっくりだ(笑)

あれは,「よく出来た映像」らしいです.
世の中には暇な人がいるもんだw

えっつ!!そうなんですか!?
周りの人の反応とか見てもかなりリアルですね。
へぇ~。最近朝まじまじ見ちゃいます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


