プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

終了!!


今朝勤から帰ってきました。さぁ、昨日の日記を書こう

終わったよ!!実験全40回
今考えるとよくやったものだでも、どれだか身についたかはなぞだ(笑)

3年になって実験が多くてでもサークルも大変で、かなり嵐のように過ぎ去っていった年だったけど、ホントに実験ヤダって思わなかったな~きっとそれは実験班のみんながいたからだね今まで話したことなかった人と仲良くなれて、いろいろ助け合ってここまでこれたことを思うとこれで全部終わってしまうことに寂しさを感じます実験班のみんなほんとありがとね

研究室に入ったら一緒になる同期は10人。仲良くやれたらいいな同じ研究室にはまだ話したことない人がたくさん、いやほとんどだからこれから新しい出会いがあることを今から楽しみにしてます

大学って高校までとは比べ物にならないくらいたくさんの人と出会えるんだね素敵
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 無条件バトン。 | ホーム | ハイ。 >>

コメント

実験40回もあるの~!すげ~な~。
うちは、7回を二種類なんで14回。いや~少なすぎる。
しかも、レポートにしていないから困ったものだ~。
これからやらなくちゃ。
実験は、やっぱ班のメンバーによって楽しさは変わるよね!
来年は、実験三昧で、集中できる~!
ちえさんの研究話を聞くのを楽しみにしてますよ~!

レポないの!?
うらやまし~(><)もうどれだけ苦しめられたか・・・・
来年のほうがきっと楽な気がする。クロちゃん遺伝子系だよね!?
なら研究も大変そうだ(*0*)

3日楽しみにしてるよ☆途中で横浜帰らなきゃいけないから早退するけど、それまでたくさん話そうね~o(^-^)O

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


