プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

驚き。


何かはいえないけど、とにかく驚いた。ショックだった・・・

今日は昼間1時間半のバイト。かなりやる気のある子で、久々にそんな子に出会った。きっと塾に来る理想の子はこういう子なんじゃないかと一瞬思ってしまった。
と思うくらい最近トライで病んでる気がするわ~

明日は朝勤で早起きするから一日を有効に過ごそう!!まずは年末の大掃除だ

財布も壊れたし、痛い出費・・・明日旗・ナース会の前に買いに行こう・・・明日渋谷混んでるんだろうな

エントリーボトムデコレーション画像

<< 旗・ナース会。 | ホーム | 待ちぼうけ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


