プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

イブ。


まぁ、今日はイブ。

なっちとほりまほと3人できりちゃんのマンドリンサークルの定期演奏会に行ってきました凄いほんとに本格的でビックリしました音も凄くきれいで聞き入ってしまいました2年前はゆきちと立教大のミサに行ったっけかあれも凄くよかったなぁ~って思ったけど、今日もすごくよかった
応化の人に意外とあったからそれも驚いた

そのあとぶらぶらしてたくさん食べて、果敢にも街に繰り出した東京タワーに近づいたけど、次第に切なくなってきた・・・東京タワーのイルミネーションが可愛く、きれいだった実は矢上からも東京タワーって見えるんだよね。
あまりにも悲しくなってきたのでお茶しに行きましたそこでかなり話し込んだ
ほんとよく話したな~友達と過ごして楽しかったけど、一人になるとかなり切ないわ
来年はこんな思いはしたくないな~なんて去年もいってたかでも、今年は特にそう思った

帰りにバイト先寄ったら夜勤の人がサンタになってた可愛かった最後になんか癒された
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< フィギュア。 | ホーム | 旗・ナース会。 >>

コメント

マンドリン

まんどりんかあ、まだ聴いたことないなあ、今度ぜひ聴いてみたいものだ。ポリマーさんの日記読んだけどラクーアらへんにいたとか・・・僕んちから歩いて10分でした(笑)
昨日は応化デイで楽しかったけど、帰りso manyカッポーで街が混んでて萎えました(笑)

ホントにね☆

来年はっていうか‥誕生日まで‥に‥ね‥‥v-218

あぁv-406

>チャーハン
そんないいとこに住んでんの!!!!!
いいなぁ☆東京ドームイルミネーションきれいだったよ(><)
私も一日萎えてました(笑)ドンマイうちら、ありがとう応化ということで☆

>ポリマー
うちらはほとんど一緒だね!!私も今日美容室行っちゃった☆

楽しかったねー♪
あんなに話し込むことになるとは思わなかった!笑
とりあえず、あと4ヶ月だ!がんばるぞ!!!

あれ?
なっちも4ヶ月にするの?
でもよくはなしたよね(笑)たまにはいいんじゃない☆
さっそく?今日は美容室行ってきたよ*
ほりまほの日記もおもしろい(笑)

たまたま

親戚が御茶ノ水にマンション持ってたもんで一部屋借りております。本当は日吉に住みたかった!石川県からは通えないからね(笑)

石川から(笑)飛行機通学ですか!?
でも確かに日吉はいろいろ楽だよ~☆
あんま日吉から出なくなるのがよくないけど。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


