プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

どうしよう。


どうしよう。今日は何もしなかったよ~
バイトあるからその前に接骨院でも行こうかと思ったけど、お昼に当キャンがわかってから何もする気がわかず、結局何もしなかった
こんなことなら冬休みほかにバイトでもすればよかったのかなぁう~ん。なので、今レポやり始めました
それにしても今日は風が強くて寒かったね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< かちこち。 | ホーム | フィギュア。 >>

コメント

初カキコ

人間、たまにはゆっくり何もしないのもいいんじゃないですかね~。
と言いつつ、僕はカテキョを二個入れて、授業4時間、移動2時間でした。夜風が体に突き刺さりました。が、行った先でお歳暮にクッキーの詰め合わせをもらい、ご満悦。実は甘いもの大好きです。
明日は何も考えず、映画に行ってボーとするつもりです。

書き込みありがと★
なのかな~。サークル終わって暇になりすぎちゃったよf^^;
映画かぁ。最近またいかなくなったわ(--;)私も明日は個別3時間半。その前に外に出てリラックスしてくるよ。
カテキョはいろいろだしてもらえたりするからいいよね~。

れぽぽ。。。
ぱぱっと仕上げて、新年迎えたい!

私もぱぱっと仕上げたい!!

ちえちゃんよ、レポートを今からやるのはいいことだと思うぞよv-290

私はまず溜まっている新聞を読まないと~v-11

でもまだ方法しか書いてない(-△-;)
全然進んでないけど、年内に少しはすすめたいよね。

>まーき
人間関係論の課題でてたらしいね。なんか2000字がどうのこうの聞いたよ・・・けっこう大変なのかな(;o;)

>ポリマー
新聞読んでるのか~!私は一人だから取ってないけど、やっぱり読んだほうがいいみたいだね。う~ん・・・

ちえちゃん、、、あたしも一緒だよ。笑
26日なんっにもしなくて一日家でぐうたらしてた・・・結構あせるよね涙

なので今日は無理矢理一人でお買い物行きました!ひまなときは誘ってね♪遊ぼう!!

おうっ!!
今日も朝勤終わって夕方まで暇人だよ~(;0;)

明日も一日暇かと思ったら朝勤入ったから早起きで暇な時間が長くなる~(--;)私も買い物行こうかな!!

えーーあたしなんてずっとずっとヒマ!!涙
バイトも年末だから終わっちゃったし・・・
つきあうよ!!!笑

う~ん、じゃあ明日は????
ホントに暇だよ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


