プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

帰ってきたよ。


昨日の夜から日吉にいるけど、今日はいろいろ歩き回った一日でした。
バイト→横浜→バドミントン@三田→バイト・・・

う~ん、まだレポも終わってないんだよね。これからやろうかな~!
でも、昔だからどんな実験かも記憶が危うくなってきたぞ(-□-;)

今年もバドミントンはおもいっきりやるぞ~~~!!って思いました。でも、今日だけで腰が痛いからそのへんはほどほどにしないとね★
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 消えた・・・・ | ホーム | 同窓会@結中 >>

コメント

あけましておめでとうございます。なじみがないHNかとは思いますが、同じ学科というのがヒントです。いつも楽しく拝見しています。
さて、このたび新しく日記サイトをオープンしたので宣伝させていただきますね。よろしければ是非いらっしゃってください。

ばいとお疲れ様です。

おかえりちえぽーん☆★

おかえりーちえちゃん!!あけましておめでとう!今年もよろしくね☆私も実験レポ終わってなーいv-12やばい(笑)

お帰り~!!

明日学校で会おう☆

みんなコメントありがと(^0^)
>あるっけー
へぇ~前のはやめちゃったのかな??じゃあ見てみるね~☆

>なっち
もう明日から学校だね。なっちは1限からだけどガンバだ!!!2限には学校行くよ☆ってか有機はあるっけか???まぁいけばなんとかなるかな?適当だ・・・f^^;

>ちゃちゃ
あけましておめでと☆今日レポが半分くらい消えてしまったよ・・・まだ時間あるからよかったけど頭真っ白になちゃった。時間あるとなんでサボるんだろうね。

>ポリマー
制限時間あと4ヶ月。きゃ~(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


