プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

うとうと。


今日は一日中うとうとしてました。
朝バイトだから早く寝ようと思ったのになんだか下の部屋の人の換気扇??かなんだかがうるさくてなかなか寝付けず、気がついたら4時?
5時にベッドから出たけど、結局ねれたのは2時間くらい・・・
2日続けて朝勤だったからかなりねむい(--;)
久々に眠いを連発してしまった・・・
なんだか来月からふつーに朝週3にならないといけないかも(-□-;)
頭真っ白です。勘弁してください。でも、頑張ります!!!
やっぱり自分勝手な人は嫌いだ。つくづく実感。

今日は生体デザインの記事を探してた~☆「日経産業新聞」とか「日刊工業新聞」とかほとんど見たこともない新聞を手当たり次第に見てみた。でも、なかなか面白い!!!へぇぇぇぇ~っておもうことがたくさん書いてあった☆
やっぱり新聞とったほうがいいのかな????????
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< パン。 | ホーム | 鍋in三田。 >>

コメント

朝勤ってあんな朝早くに日吉を出なきゃいけないんだね!まさかあんな時間にちえちゃんに会うとは思わなかったよ!

私もあの時間に知り合いに会うとは思わなかった!
私は日吉でバイトだから通勤時間10分だからまだ楽だよ~
でも、最近もっと寝たくなってきた(笑)
寒稽古もあと少しだね☆頑張れ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


