プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

無力。


今日はTOEIC受けてきました最初はかなり集中してたけど、途中何回か気が抜けてしまった・・しかもリーディングも終わらなかったし・・・全く持って無力だってことを痛感させられました難しいな~

その後、来週行くセミナーのためにかばんを買いに行きましたリクルートの売り場は袴とかパーティードレスも一緒にあってこの時期すんごく混んでましたかばんも何にしようか迷って結局店員さんが「私はこれがいいと思いますよ」っていったやつにしてしまった。袴とかよく考えたら来年着るのかぁってかもう来年卒業かこの一年もあっという間だったのに・・・そう考えるとビックリだ

今日は久々に「ちびまるこちゃん」を見た。「How muchi?」は「はまち」、「summer」は「さんま」って覚えるらしよ(笑)
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 宇宙で遭難。 | ホーム | どしゃぶり。 >>

コメント

TOEICです!(笑)

あれってもう新しい試験に変わったのかな?お疲れsummerです。
今日のちびまる子ちゃんは面白かったですね(こう書くと毎週見ているのがバレるけど・・・)フランス語が個人的には懐かしかったです!

さらにWhat time is it now?
は『掘った芋いじんな!』
で覚えると昔聞いた事があります。
TOEICかあ、僕も受けてみないとなあ!

同じく、TOIEC

今回は、前回より難しかった気がする・・・。
ま~いつもできてないんだけど。
今日は考えてばかりで、時間が足らなかった。
そ~今年の5月の試験で新しくなるんじゃなかったかな?
はぁ~これではまたさらに点数悪くなってしまう~。
新しい参考書かわなきゃな~!

おひさしー☆あたしもトーイック受けたよ。。文法わからんですよ。しかもなんかメモとっちゃいけないんだね。知らなかったよ。そんなんでできるわけねーだろっっv-359って感じでした。
 

うぎゃ~またスペルミスしちゃったv-12
TOEICですね(笑)

>あるっけー
今日は荷物番お疲れ様です。久々にまるちゃん見たよ~e-288やっぱりあれはおもしろいよね☆
新TOEICは5月のからだよ!あと3月のが最後!!!

>ちゃーはん
確か昨日Whiat time is it now?
もそう覚えてた気がするe-2実際通じるのかなぁ(笑)
TOEIC結構衝撃的なくらいできなかったから就活までになんとかしたい・・・

>クロ
クロちゃんも受けたのか~!!いつもよりというかいつでも難しいです・・・2回目の挑戦だったけどいっこうにできるようになった気がしないよ(ToT)

>とも
就活お疲れ!!もう文法もそうだけどなにより単語がちんぷんかんぷんです。。。英語テストらしいじゃん頑張れ!!私もいまからレポポンだよ(--;)

お疲れって言われるほど就活してませんよ。。。リクルートかばんを買った千恵のほうが1億万倍偉いと思うよ。
 トーイックっていつ帰ってくるのかなぁ??英語もやばいけど、あたしは算数のほうがやばいよ。まじで。今度教えて。
あべーあべーテストあべー。明日提出のレポもおーわーらーなーいー。

だいぶきてますね・・・
結果は30日以内に返ってくるんじゃなかったっけか???
わたしはもうショックを受ける結果しか返ってこないわ(笑)
算数ならいるでもおしえるよ~☆鶴亀算はわからないけど。

ゼミレポやってたのに、先生がやっぱりもっと量を増やしたいとか突然言ってきて再提出じゃ。はーあ。
明日の英語はどうかな。。フフフ。
算数教えて。滑車がわからない。あれって算数じゃない?

滑車の問題ってどういうのだ???
わかるのなら教えられるけど、いつ教える??

テストお疲れさん☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


