プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

木村研。


今日はテスト最終日金ちゃんのテストもきっと大丈夫なはず中間がどうだったかわからないけどね

そのあと夕方に木村研の顔合わせがあるから待たないといけなかったんだけど、これがホントに暇だった界面のレポにもあきてラポに行ってたんだけど、あんなに時間が経つのって遅いっけ???

顔合わせは同期もなっち以外話したことないからそこでも緊張しちゃったよ周りに先輩たちきて自己紹介したんだけど、あまりの緊張に何言ったかよく覚えてないよ~4月からここで生活が始まるから楽しくやっていきたいなでも来年度は先輩:うちら=8:10って聞いてびっくりしちゃった

そのあとは応化飲み爆弾発言とか飛び出して笑いが止まらなかったみんなと毎日顔をあわせるのは今日で最後なんだよねそう考えるとほんと寂しいねでもなんだかそういう実感があんまりわいて来ないのはなんでだろ???
今日帰りにめぐちゃんとふつうに「バイバイ"」って分かれたけど、こんなことこれからなくなっちゃうんだね分かれてそれに気づいた。3年間、入学したときからめぐちゃんとは一緒にいたから当たり前だったけどなくなっちゃうとほんと寂しい
卒業とは違うけど、研究室でバラバラになるのってそれと似たような感じになる。

でも、私は今の応化3年でよかったよほんとに楽しい時を過ごせたほんとにたくさんの友達ができたもんそれもそういう環境を作ってくれる知世とかがいてくれたからだねありがと

よぉ~ぅし4月からは新たに頑張ろ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 走る。 | ホーム | いた~い。 >>

コメント

私もさびしいよーv-409
研究室は楽しみなんだけど、ちえちゃんとかなっちと
会えなくなっちゃうと思うとちょっと不安。。。

4年、院生になってもあそぼーねi-237e-265

あーっ!絵文字間違えちゃった。。。e-263
こっちね→v-238
ハート割れないほう笑

e-258やばい、おもしろい(笑)
なんか最近のめぐちゃんのメールもおもしろかったしe-291

春休み遊ぼうよ~e-420いかが???


ちえちゃん!メールも、この日記もありがとう☆
確かに、毎日顔あわせるのはもうないんだね(>_<)さみしぃ…。ということは、やっぱり企画しないとね!応化企画!(笑)
私も今の応化3年でよかったよ(〃▽〃)♪
これからもよろしくねー☆

>tomoyo
そうだね、またやりたいね☆
学科でこんなに仲良くなれるなんて思ってなかったからほんと嬉しい限りだよ(>▽<)
こちらこそ、これからもよろしくぅ~!

そうだねーまた応化で遊びたいね><!
とりあえずは食べ放題だ~!!何食べたいかなぁたのしみ☆

飲茶食べたい!!
あとなんかあるかな???でも、たくさん食べたいな~☆☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


