プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

走る。


今日はよく走った
朝はバイトそのあと横浜に行かないといけなかったんだけど、時間がギリギリ駅まで走る
横浜での用事で相手の話が止まらない・・・3時から日吉で用事が・・・って言ってるんだけど、2時半まで話続け、そのあと横浜駅まで小走り日吉についたら2時57分?また走る
もうなにも食べてないし・・・そのあとは先生と約束しちゃったから接骨院へ
なんか私は肩甲骨のところの骨がほかの人より発達してるから張りやすいらしい??そんなとこになんで筋肉でもほんと腰楽になったわ~

明日は教習所だ初学科の授業あぁ春休みなのに勉強かぁ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< マシンガントーク。 | ホーム | 木村研。 >>

コメント

v-352
もしや、春休みの間に車の免許を取っちゃおう作戦なのだね!!
頑張れ、ちえちゃん。
教習所の学科は高校時代の勉強のようで楽しかったぞい。

そうだよん♪免許とるの~!
ほりまほは持ってるのかぁ☆
なんか楽しみになってきたぞぃo(^0^)o

効果測定とか学科試験のときには、プライドが高いことが災いしてメチャクチャ勉強した記憶が。ある意味学校の試験より
仮免効果測定が49点/50点で、不服だったら、教習所の人は「なんで?受かったからいいじゃん」と不思議がっていた記憶がある…
あれから一年、人間的に少しは成長しました。

初コメント~~
教習所、夏休みに通ったよ

ちえさんなら大丈夫だと思うけど、ギリギリで何度も試験落ちるから、シコく勉強してくださいな。
89点で、卒業試験落ち~~

わーお疲れ!忙しい一日だったね!免許の試験、がんばってね!!ちなみに私も持ってません(笑)

<せり&ヒラ
やっぱり学科厳しいのか(><)
今日初学科で教官の人が合格率30%です!!って言っててかなりびっくりしたよ(T0T)
やっと春休みだっていうのにそんな~っていう感じだよね・・・
しかも横浜は激戦区らしいね。そう考えるとまだ最後は茨城でよかったかもf^^;

>ちゃちゃ
初日から厳しい現実を突きつけられてびびってます・・・
なんとか春休み中に取れるように頑張らないとだ!!!

>ちえ
いや結構余裕。そりゃわざと間違えるように細かく作ってはあるけど、その引っ掛け方を覚えれば一般常識でいけますよ。僕は学科、実技(教習所のね)全部一発でいけたよ
後ろの人は89で落ちて嘆いていたけど

そっかぁ~。
春休みは何もやることないから頑張ってみる!!いろいろ情報サンキュ~o(^0^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


