プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

マシンガントーク。


今日は教習所で、入校式→適正試験→学科第1科って感じで4時間教習所にいました

今日は日吉自動車学校の女の教官だったんだけど、すごいマシンガントーク一人でず~~~っと話してます止まりませんでも、やばいかなりおもしろいなんど笑いをこらえたことか・・・しかも見た目がちょ~かっこいいんです同性ながら惚れ惚れでしたそんな感じであっという間に時間は過ぎていって、その人の学科教習はこれから楽しみになってきたぞぃ

でも、今日知ったんだけど、学科の合格率って30%なんだってそんなに免許取るのって難しかったのか今日も午前に効果測定があったらしいんだけど、合格者は27人中2人だって・・・はいって感じです。一体私は無事卒業できるのでしょうか???こんなところで受験のような緊張を味わうとは思ってもいませんでした

帰りに予約をしようとしたらこの先二週間は技能が予約でいっぱいで取れません・・・ということでしばらくは学科のみ頑張ります初めて車に乗れるのは2/16です半月なんもできないのかぁ~恐るべし春休み

目標は学科一発合格
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< キョロ。 | ホーム | 走る。 >>

コメント

ちえちゃん免許とるのか!しかも日吉?一緒だー☆☆
学科の辻先生が、宝塚みたいな人だよ(笑)わたしあの先生大好きだった♡
ちえちゃんならゼッタイ一発合格だよ!!がんばれ~(^o^)丿

ありがとうo(^0^)o
そう!!辻先生!!
私も今日で大好きになった☆☆☆かっこいぃ~!あんな感じの人大好きなんだよね(><)
受かるように頑張るね!


学科の試験はその前に何回も練習できるし、絶対うかると思うよ!大丈夫☆
それよりあたしみたく卒検で緊張してバックミラーとか椅子の位置とか調節するのわすれないようにね!笑

受かるかなぁ~。
結構厳しくてビックリだよ!!
技能はまだまだ始まらないよ・・・3月いっぱいでは取れないきがしてきた(--;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


