プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

おもしろい。


今日もなっちとお昼食べて、接骨院行ってから、教習所に学科受けに行ってきました

いまさらながらいろいろ交通について学べて面白いんだね「「車は青信号では右折できる」を○にしちゃだめなんだよ」ってそれを説明する辻先生の力説ぶりに必死に笑いをこらえてました。周りをみたらそんな思いをしてるのは私と同じように苦しそうな人が数人見えて安心できた(笑)でも、ほんとにおもしろいあんな授業をしてくれる人が教授にいてくれたら・・・なんて

その後も続けて受けたんだけど、次の人はなんとなく怖かった~指されそうで下向きたくなる感じだったよ~

明日は初技能っていっても機械みたいのでやるみたいだけど。

なんだかしばらく日記が教習のことが多くなりそうでも、今のところは楽しくやってます
引っ越す前の家のすぐ近くの教習所だから景色が懐かしいわ~
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< +5000円。 | ホーム | まったくもって。 >>

コメント

免許懐かしいなあ。もうすぐ書き換えだよ~
たしかに面白かった!誕生日に免許取った記憶があるなあ。頑張ってね~!

書き換えかぁ~!
やってみたい☆☆私は誕生日までに欲しいよ~(><)
明日は初車内!!緊張だ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


