プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

+5000円。


やってしまった朝レジ点検するときにコンピュータに自分が数えた5000円札の枚数を一枚多く入力してしまったそのおかげで累計は+5000円。
なぜだ?なぜだ?
って朝勤と夜勤で原因を探し、あきらめかけたときに私の入力ミスだったことが発覚ほんとスイマセンでしたもぅ、バカでした・・・
朝人がいないから今度は土曜日もシフトに入ることにということで、週3で5時起きだわ(苦笑)

でも、頑張る!!だって早起きは三文の徳だよね

で、今日は模擬運転?しました緊張した~でも楽しかった~
明日実は予約が取れたので、早速車内で技能やってきます
今からすでにどきどきだよ(><)

夜またコンビニのほうに行ったらなんだかクルーが勢ぞろいで、びっくりはじめましての人もいて、早く慣れたいな~って思った
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 食べ物バトン?? | ホーム | おもしろい。 >>

コメント

初めての技能は不安の連続だと思う。低速では意外とアンダーステアだし、幅の感覚ないし、怖くてスピード出てないし…

でもそれも数回で慣れるから、気楽にやってみるといいよ。第一、初めからうまく出来れば教習所通う必要ないんだからね☆肩の力抜いて頑張れ~

幅の感覚なかったよ!!
自分が真ん中って思っちゃうから左によりぎみになっちゃって何回かハンドル直されたよ~。途中から先生も優しくなったしよかったよ☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


