プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

晃姫。


今日はなんだか朝から晩まで晃ちゃんって感じだった
朝10時から指導これまたまったく集中力なしなんかいも逃走そのたびに福永さんに注意されてるけど懲りず・・・3時間一体なんなんだったんだ?
途中から角野先生も晃ちゃんをみて笑ってたなまぁ受験生でもないから気楽にできるけどさ
なんだか指導後に角野先生が福永さんの代わりにお留守番を頼まれ私は指導の空いている時間にまた馬喰横山へ帰ってきたら晃ちゃんと角野先生がすっかり仲良しになってましたどうやら晃ちゃんは角野先生が気に入ったのかな
渚ちゃんもお気に入りの先生と話せてかなり嬉しそうだったな今度社会教えてもらうんだって本当にうれしいらしく「○○先生が出してくれた問題ならいくらでもやる」ってかなり意気込んでましたうんうん、いいことだ晃ちゃんも見習って欲しいものだわ
夕方名前知らない男の子がリラッくまをこんな感じにしてました。
photo.jpg

このうしろ姿がたまらなくかわいいそのあとも晃ちゃんがいろいろいじってました
途中からスタッフの土屋さんもきてまたいろいろ話しちゃいましたやっぱり高校生今度教えることになるらしい
8時に指導が終わったのに話したりなんだかんだしてから9時半に最後に角野先生がてんぱってたなんだか指導の回数がよくわかんなくなってたっぽい
今日は朝から晃ちゃん、福永さん、角野先生が一緒だった気がしますこれでしばらくは朝から夜まで指導はなくなりそう
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< コーラ漬け。 | ホーム | 雨。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


