プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク




エントリーボトムデコレーション画像

食べ物バトン??


ゆきちからまわってきたバトンやります!!久しぶりのバトンだ☆

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

  ・目玉焼き・・・もちろんしょう油☆
  ・納豆・・・えっ!?しょう油とからしじゃないの?
  ・冷奴・・・しょう油。
  ・餃子・・・しょう油&ラー油。
  ・カレーライス・・・なにかかけるものなんですか???
  ・ナポリタン・・・チーズ?
  ・ピザ・・・何も。
  ・生キャベツ・・・ソースorポン酢orドレッシング
  ・トマト・・・かけるなら塩。
  ・サラダ・・・ゴマドレッシング!
  ・カキフライ・・・ソースorタルタルソース。
  ・メンチカツ・・ソース。
  ・コロッケ・・・お母さんのコロッケにはなにもかけないよ☆
  ・天ぷら・・・うすめの天つゆor揚げたてなら塩!
  ・とんかつ・・・ソース。
  ・ご飯・・・調味料は基本的には使いません。

Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

  麦茶に砂糖。おばあちゃんちがそうだった。

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

  キノコとバター。キノコのバターソテーは食べれない(;0;)

Q4 レパートリーの数は?
  
  ・・・。なんでしょか?多くはないけど、本を見れば作れるのはか  なり増えるはず!!


 Q5 最後に作った料理は?

  ハンバーグ。定番ですいません。

Q6 最後に買った食材は?

  バナナ!!

Q7 思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。

  ラタトゥーユ、ナスと手羽先の煮物←これはまじおいしかった☆
  カレー←小学生のとき作って水の分量間違えてカレースープになち  ゃった(笑)

Q8 好きなお店を3つあげてください。
  「Tom Boy」
   なっちとめぐちゃんと行ったお店☆

  「・・・・」
   名前わかんないけど、ひようらにあって、お父さんが日吉来たと   きによく一緒にご飯食べるイタリア?フランス?料理店。

  「・・・・」
   名前わかんないけど、草津温泉にあるイタリア料理店。ほんとに   おいしいの!!今私の中で一番かも☆ 

Q9 好きな料理を3つあげてください(具体的に)
  ・おかあさんがつくったコロッケ
    いくらでもたべれちゃう(^0^)/
 ・野菜スープ
    癒されるんだよね。
  ・みんなでたべる鍋!
    みんなでたべるとおいしさ500%くらいupしちゃう♪

Q10 レバー・ピクルス食べれます?
  どっちも大丈夫な人。とくにピクルスは自分でビンで買ってきてタ  ルタルソース作ってた気がする。

Q11 5人以上にバトンを回してください
  じゃぁ~。なっち、みんみん、ポリマー、ちゃーはんってとこで! 

エントリーボトムデコレーション画像

<< 活動的。 | ホーム | +5000円。 >>

コメント

ま、回されちょる??

料理は苦手だぁ。

最後に買った食材、バナナってv面白かった☆

大丈夫!!サラダでもOKでしょ☆

バナナおいしくない!?最近毎日食べてるのo(^0^)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


