プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

活動的。


最近妙に活動的だ

今日は朝からバドミントンをしたよ一ヶ月ぶりだったけど、最初ロブがあっちにいったりこっちにいったりして洋子ごめんね。
でも2人でたくさん打てた一年生も勢ぞろいだったサークルのメンバーにあうのも久々だね
今日やったらまたやりたくなってきたでも来週は卒論発表とかあるからできないかな
200602021114000.jpg


その後は洋子と二人でバミって時間つぶし。同期はみんな就活だけど、洋子が理工にいてくれてよかったって実感するよもし一人だったら何もすることなくて引きこもりになってる気がするもんな~

今日は初車内最初教官のところにいってお願いしますって言ったらスルーされ、ほとんど話もしてくれず、技能の教官ってこんな感じなのか???ってかなりへこんでいた・・・でも、そのうちたくさん話してくれてそのうち「ほら、すいてるよ?こういうときは飛ばさなきゃもったいないよ~」とか言い出したて真面目ながらもリラックスしてできたよかったよ~


スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ぐぉぉぉぉぉん。 | ホーム | 食べ物バトン?? >>

コメント

バトンやったYO!&コメントありがと!バドミントンか、高校の時テニス毎日練習あって、勉強に支障がでるから、週3で練習してたバド部に6ヶ月ほどお邪魔したなあ。一通り打てるのだが、動けん!後ろに振られるとダメだね(笑)おーかでバドってよいかも!?免許楽しそうで羨ましい!

バドミントンは後ろが難しいよね!!中学では後ろ向きでダッシュたくさんやらされたもん。
応化は実はバドミントンやってる人&やってた人が多いんだよね!?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


