プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エントリーボトムデコレーション画像

Why couldn't a pony make a speech?


さぁ、このジョークの意味がわかりますか????今日先生に出されて答え聞くまでわからなかった・・・やっぱり英語のジョークは理解できない

今日はあったかくて洗濯日和でした今日はいろんなものを選択しちゃったでも夕方には乾いてたからほんと今日はあったかかったんだね

今映画にもなってる「博士の愛した数式」を文庫本で読んでるんだけど、ほんといい話暖かいなかにもせつなさとかが感じられてどんどん読んでしまいます最近は毎日カフェで一人でお茶しながら読書が続いてるな~それよりも「セラミック」の本読まないとなんだけどね

ちなみにジョークの答え。
pony = little horse
ホースは2つ意味があるみたい、一つは馬だけど、もう一つは喉のこと?きっと管って言う意味だからちっちゃい喉で声がでないからスピーチできないよ。みたいな感じらしい。って私は解釈したんだけど?あってるか???これだけかいて間違ってたら恥ずかしい(><)
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< スキー1日目。 | ホーム | 追っかけ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。