プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ひどい。


ひどいくらい日記サボってしまいました。
この一週間はかなりハードだった気がする。まぁ、充実してていいってことなんだけどね。

で、今日サークルのスキー旅行から帰ってきました。それにしても、巨はなんでこんなにあったかいのでしょうか???白馬でさえ、コート要らずでした。

今年はスノボ3年目だからほとんど転ばず滑れて今までで一番楽しめたな~☆上まで行って景色も最高だったしね♪3女一人で参加したスキー旅行だったけど、楽しくすごせた☆みんなありがとね!!!!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 神経疲労。 | ホーム | スキー2日目。 >>

コメント

おかえり☆

便りのないのが無事な印とかなんとか、昔の人も言ったではないか。

楽しかったようでなりよりでっすv

最近ちえぽんを見ないと思っていたら、ボードに行ってたのか★

もう3年もやってるんだねぇ~

私は1回しかやったことないけど痛かった思い出しかないぞ…

ちえぽんは運動神経がいいからカッコよく滑れるんだろうなぁ☆

>ポリマー
無事だったよ~☆で、楽しかったよ~☆
こっちで見る雪より、雪山の雪の方が綺麗でよかったよo(^-^)o

>みんみん
私も最初はまぢお尻が痛かったよ(T0T)
でも、さすが3年もやるとできるようになるもんだね。って実感したよ☆

お疲れさまです!スキー楽しかったー
その前に鍋楽しかった!呼んでくれてほんとありがとうございました!絶対また呼んでくださいね!!

あっ!ゆい君☆
久々にパソコン開いたから遅くなってごめんね~(><)
鍋もスキーも楽しかったね!!!ゆい君の面白さも発見できてこれからますます楽しみだ~!!また今度鍋やろうね(^-^)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


