プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

コーラ漬け。


今日は2日目の強化練外は涼しかったけど中はひどく暑かったみんな汗だくになってたね

終わったあとは飲み「さくら水産」でやったんだけど、料理が本当においしくて満足でしたお酒はなんだかピッチャーじゃなくて樽に入っててなんだか迫力?ありました今日は北原さんの誕生日ということで途中にワインまで登場してました久々に日本酒も飲みました。今日はいろいろ楽しかったな合宿楽しみになってきたぞ

そのあと、潤さん、中西さん、北原さん、つっきーさん、林、プコ、洋子の8人で2次会にここでもいろいろ話しましたなんだかんだで今日はよく飲んだ気がします一週間後にまたお亡くなりになるくらい飲むのにね

帰りに友紀にゃんから預かった袋を除いてびっくり袋の中にはいってたコーラのふたがちゃんと閉まってなくてコーラが袋の中にもれてコーラ漬けになってるよ・・・う~ん・・・どうしよっかな

なんだか今日はなんだかおもしろい1日でしたそろそろねよー明日も10時から晃ちゃんの指導だわ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 再会。 | ホーム | 晃姫。 >>

コメント

足跡残しときますv-221。昨日はどうもでした。

僕も途中参加だったのになんだかよく飲んだようです(笑)

合宿でもよろしくお願いしますね。

では

昨日はいろいろとありがとうございましたv-33楽しかったですv-22
来週から合宿ですが、中西さんが来てくださるのを楽しみにしてますねv-237
また6日目に飲みましょうねv-274

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


