プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

単調。


まったくもって単調な日記が続いていますね・・・・
今日は一体なにしたかな~???
今日は教習でまた初めての教官でした。もう8~9回くらい技能やってるのに今まで全部ちがう教官なんだよね。でも、今日の人はよくしゃべる人だった。言うことに「ハイ」って言って答えてたら「そう毎回答えなくていいよ」と言われてしまった。運転にも注意してたけど、その人の話のどこで「ハイ」とか答えるかで頭がいっぱいになってしまった(笑)

今日また本を一冊読み終えた。ホントにはまってしまった。今度は何を読もうかな?明日さっそく捜しに行こう!!
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 見たかった。 | ホーム | OB・OG戦。 >>

コメント

教官は指定で同じ人の方が良いみたいよ。相手も進み具合わかるし。ただ、誰が良いかなんか分からないから、僕は顔が高分子の川○教授に似ている人にした(笑)

確かに返事のタイミングは困った。一回「聞いてんの?」と怒られたことあるし…

>せり
このあいだ2時間連続で同じ教官にあたったよ~!でもやっぱり毎回違うほうがいいって思った(^^;
川口先生に似た人かぁ~!いいなぁ(><)見てるだけで癒されるね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


