プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

ぎりぎり。


今日は「仮免前効果測定」受けてきたぞぅ☆
まぁ、落ちても2回受ければ「みきわめ」は受けれるらしいけど。ということで、1時間早く言って勉強開始!!結構やばいんじゃないか???といまさら思ってうけたけど、ぎりぎり合格☆☆
でも、見事に引っ掛け問題に引っかかったもんだわ(笑)
これで「みきわめ」にいける!!でも技能があと4回ぐらい必要らしいからまだまだだ~(--;)予約もなかなか取れないし、3月中に終わらせるのは無理だね・・・
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 没頭。 | ホーム | 見たかった。 >>

コメント

どうもー。
効果測定と実技の卒研に二回ずつ
落ちたことがある者です。
私も引っ掛け問題の罠にかかり、
苦しみました~
でも最後の筆記は一発合格!!奇跡☆
がんばってね~!

私もあと一問だめだったら落ちてましたf^^;
なんだか当たり前のことでも真剣に考えてしまうんですよね・・・
「2台以上の集団での運転は暴走行為として禁止されている」
をなぜが「いいえ」にした自分にさすがに笑えました・・・
のこりも頑張ります!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


