プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

再会。


今日は朝から晃ちゃんを教えてきました今日は福永さんがいなかったからなんだかいつもよりも10%くらいおとなしかったようなきがするような・・・
終わったあとに晃ちゃんと裕子ちゃんと筒井先生と4人でお昼食べたんだけど本当におもしろかった晃ちゃんはほんとうにある意味スーパー小学生だと思った三人で不思議そうに晃ちゃんを観察してた
なんだか晃ちゃんと筒井先生がかなりおもしろいお昼に晃ちゃんが食べてたお弁当に漬物が入ってたんだけど、食べれないからといって筒井先生に「はい」と漬物だけを渡した。
筒井先生がそれを食べなかったら彼女は先生に向かって「ほらっ食べなワンちゃん」と
おいおい・・・少なくともあなたより10歳は年上の先生を犬扱いですか・・・・
でもそれでも笑ってる筒井先生がおもしろい
そのあとも「ワンちゃん」とか言いながらちょっと離れたとこにいる先生に梅干を投げようとしてました
そんな晃ちゃんを冷静に裕子ちゃんがなだめててその光景も面白かった

そのうち陽先生がきてなんと今日3月まで私が持ってた成美ちゃんがくるらしいちょ~久しぶりだよなんだかわからないところがあるんだってしばらくしたら成美ちゃん登場なんだか大人っぽくなってたでも高校楽しいみたいよかったよ。なんだかほっとした

そのあと日吉へなんだかもう一人の生徒のことも気になってしてみたら再来週トライに遊びに来てくれることになりましたほんとに楽しみその子は1番思い出がある子だからねでも高校楽しいみたいそういってくれるとなんだか嬉しくなっちゃうね
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 大混雑。 | ホーム | コーラ漬け。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


