プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

中華食べ放題。


に行ってきちゃいました。めぐちゃんとなっちと
この間なっちと店決めたんだけど、行ってみると最初怪しすぎてかなり心配に・・・きっとポリマーは気に入ると思う(笑)

でも、よく食べたな~おいしいのもあり、しょっぱいのもありだったけど、なんだかんだで4時間くらい居座っていろいろ話せて楽しかっためぐちゃんとはこれからあんまり会えないから休みの日とかに遊べたらいいな

今日の横浜はそれにしてもホントに混んでたな~久々に人に疲れた

今日からF1だぁ~バトンが予選3位だ楽しみだぁ
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 体内時計。 | ホーム | 追いコン。 >>

コメント

どんな怪しい雰囲気なんだぁv-368
そんなことを言われると行きたくなっちゃうじゃないかv-291v-371

あれ、なんか絵文字がずれちゃったみたい‥。
気にせんといて(><)

中華おいしかったね~v-373

お店最初怪しかったけど、ゆっくりできたしなかなかよかったe-287

またたべほいこーね&あそぼーねe-68


F1私もちょっと見たよー!
シューマッハ惜しかったね(><)

もうちょっと勉強しようかな、F1v-355

>ポリマー
ふふふっ。きっとわくわくするよ(>v<)
今度行けたら行こう~♪

>めぐちゃん
あのあとしばらくおなかいっぱいだったよ(笑)
F1見たんだ☆はまると月曜寝不足になるよ(笑)

楽しかったね~><♪
あたしは結局気になってたワンピ購入しちゃったよ!笑
次は研究室のみ!

「KBF」ね!
私まで覚えたよ(笑)
研究室かぁ~。本読む気しないけどf^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


