プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

おバトン。


ゆきにゃんからまわってきたよん☆

☆自分を色にたとえると?
ゆきはオレンジって言ってくれました。確かにね!
でも最近はそこまで熱くなれないので、ちょっと色が薄くなってベージュあたりになっちゃった気がする。あぁ、地味な色だな

☆自分を動物にたとえると?
これはこの間もなんだろって考えたんだけど、結局よくわからないんだよね・・・だれか教えて私は一体動物だと何かな???

☆自分を好きなキャラにたとえると?(漫画や映画も可)
半年前は「カラムーチョのおばあちゃん」だったね☆かなり懐かしいな~

☆自分を食べ物にたとえると?
お鍋とかかな~?

☆自分を飲み物にたとえると?
なんだろ??果汁100%じゃないオレンジジュース。

☆自分を花にたとえると?
なんでしょうか???誕生日の花は「いちご」だけどね。

☆次に回す5人を色にたとえると?
なっち・・・みどり
ちゃーはん・・・むらさき
ポリマー・・・きいろ
Reikoさん・・・ピンク
みんみん・・・あか



スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< うきうき。 | ホーム | 春。 >>

コメント

カラムーチョ懐かしいね~~~i-199i-199
半年前かぁ・・・ついこの間って感じだよ。
楽しかったな~(^□^)i-175

そうなんだよね~!早い!!
あっという間に卒業とかになっちゃうのかな
(><)

おお!

おお!バトンが回ってきている!やるぞおお!

紫・・・パープルですな。初めて言われた!顔色かな??そういえばこないだ膝ぶつけてそこは紫色です(笑)

黄色かぁ。
そんなかわいい感じ、ポリマー??
なんか嬉しくなってきたぞ。
明日は恐らくネタがないから、早速やるよぅ!!

ちえは、ぱっと思いついた動物だとあらいぐまかな。
なんか可愛い。

なんで

こんなにBLOGが可愛らしくなってるんですか。
GREEで見てたから気付かんかったわ~w

もっとしわくちゃな感じで御願いします( ̄ー+ ̄)

>ちゃーはん
痣できちゃったの!?あざってすごい色になるよねf^^;
ちゃーはんは私的に第一印象とかなりギャップがあったから、まだまだ未知な部分があるんじゃないかな~って思ってむらさきにしちゃった☆

>ポリマー
なんかポリマーの黄色のセーターがどうも印象についてて。あと、いっつも明るいからね(^-^)
私は動物だとあらいぐまかぁ~!なんか嬉しいなぁ☆ありがと♪

>f谷
ダメですか??しわくちゃな感じってどんなんでしょうか?じゃあ探してみます(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


