プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

待ってました!!


今日本屋に行ったらゆきちおすすめの「ダ・ヴィンチコード」が文庫本になってたずっと気になってたんだけど、文庫化するまで待ってたんだよね

今日もかえりにシュークリームもらっちゃったでももうなんだかんだで一週間で3個目くらいの勢いです・・・ホントにトンになっちゃいますほんと気をつけないとだ~

明日は朝一で技能しかも初路上ですどうしよ~(><)今からかなり不安ですどうか無事に帰ってこれますように
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 木村・藤原研同期飲み。 | ホーム | うきうき。 >>

コメント

NO SUBJECT

ダビンチコードまっじおもしろいよー。。一日で全部読んじゃった。映画一緒いこーよいこーよ。ハードカバーの家にあったのに気づいたら売られてた。。

筆記テストができない。f(n)って何?

あたしも最近食べまくってる。成長期だって。きっともう一回思春期くるよ。

NO SUBJECT

いいね~★いこういこうv-341
文庫本だと上・中・下で3冊も読まないといけないっぽいv-356トムハンクスが主演だんだよねv-363

f(n)ってnに関する関数ってことでしょ??高校でやったf(x)の文字がnになったやつじゃないの??微分とか積分とか・・・

思春期もういっかい来てくれるといいね。もう一回やり直したいよ(笑)22歳まで一ヶ月のカウントダウンがもう始まっちゃったよv-406

NO SUBJECT

そうそうトム・ハンクス。。ハードカバーでも上下2冊で分厚い。
微分かぁ。微分なんて知らん。なんかf(n)=なんとか
って式で、1週目から4週目までの腹筋の数を求めなさいって問題でした。適当にマークしときました。

岩本さん、もう成年期ですね(笑)




NO SUBJECT

26歳まで1ヶ月のカウントダウンがもう始まってるおっさんです。

ダヴィンチ~の映画はかなり面白そうだね。
今、一番期待してる映画ッス。

ちなみにf(n)のfはfunctionのfです。
function=関数。
…どうでも良いか…。

NO SUBJECT

>ゆきち
えっ!???そんな腹筋の数なんて問題に出されるの???おもしろいな(笑)

成年期です。結構切実です。

>taizoさん
あっつ!!functionって意味だったんですね。なんも考えてなかったですf^^;
なんか誕生日早いとこの歳にはきついですね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


