プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

木村・藤原研同期飲み。


今日は初路上こんな天気のいい日の運転で、教習中ながら教官とドライブって感じでしたなんか最初の教官はのりのいい人で楽しかった~なんだか何年か前にきた「たまちゃん」の話で盛り上ってしまったあっ、教習のルートの中でえびチーのマンションの隣を通ったわ
キャンセル待ちしてたらもう一回乗れることになったんだけど、今度は道が混みすぎててほとんど運転できなかった・・・残念。
で、思ったことは、教習所内では35kmだせっていわれてもかなり怖くて出せなかったけど、路上にでてしまうと40kmあたりまえって感じで、しかもそれでスピード出してるってあんまり感じなくてビックりしたよ

あ、最近教習所の近くに「cocos」ができそだ。あれって北関東限定の店かと思ってたけど、ついに神奈川県進出してきたんだな高校のときによく友達と行ったのが懐かしい機会があったら行ってみよっと

なんか今日はいろいろありましたね、そのあとは家でWBC観たんだ凄いね、凄いね、日本優勝だよ、優勝だよイチローはやっぱりかっこよかったな祝勝会の時のイチローは今まで見たこともないくらいにはしゃいでた。やっぱりかなり嬉しかったんだね今回私は福留にも感動したよいいとこで打ってくれるあの勝負強さ!!今日でファンになりそうです。

夜は4月から同じ木村・藤原研になる同期7人で飲みに行きましたまったりしつつも結構話も盛り上ってほんとに楽しかったこれから毎日のように会うようになるし、長い人は3年間の付き合いになるから仲良くやっていきたいな
そういえば、あの「ハイチュウ」のアイスはビックリだったね(笑)

よく考えたら今日はいろいろあって、でも全部が楽しくていい一日だったな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< ???バトン。 | ホーム | 待ってました!! >>

コメント

NO SUBJECT

飲み楽しかったね~おつかれさま!
ハイチュウアイスやばいよね☆タピオカにもやられたし!笑
でもめちゃくちゃ楽しかったねー仲良くなれそで楽しみ♪♪

お初★

初カキコです★
今日はたのしかったねぃ。おつかれさま
cocosはいつできるんだろう笑?
他のひとたちはcocos, とかsave onとかしらないよね。北関東万歳。
とりあえず、これからなが~い付き合いになるとおもうのでどうぞよろしくです★

NO SUBJECT

WBCかんど~う!
イチローは相変わらずカッコよすぎたね!
でも、川崎も良かったぁ絵文字:v-238]
ファンになったよ~v-218

NO SUBJECT

木村・藤原研楽しそうだっ!
遊びに行ってもいいかい?

そういえば、いつの間にやらちえちゃんが私の紹介文書いてくれてるのにさっき気づいて感激した!!
もったいないお言葉をありがとう☆

NO SUBJECT

>なっち
今日ローソン行ったら「ハイチュウ」も「まゆだま」も売ってた☆また新商品に挑戦してみよう!!

>すぎ
書き込みありがと~v-291
同じ北関東同士よろしくですi-184そのうちcocos行ってみたいね。なんかcocosとかsaveonとかいつのまにか愛着がわいてるのかもね(笑)

>まき
ほんと感動だったね(><)オリンピックに続いて野球もだから次はサッカーだねv-363今から楽しみだねv-352

>ポリマー
是非来て下さいな☆あっ、誕生日まであと半月だねv-399最後まで希望を持ちましょう(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


