プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

充実。


昨日のことがあまり思い出せないくらいいろんなことをやった一日だった春休みも終わりに近づいてきてやっとやることがでてきたよ。

今日は小学校2年生の体験指導したんだけど、やっばいまぢでかわいい「う~んとね~」とか言いながら考えたり、「りんごを全部で・・・」とか一緒によんだりもうかわいくてかわいくてしょうがなかった今まで教えたのでも最小は小学校5年生だったから未知の世界で不安だったけど、不安とかじゃなくて反対に癒されちゃいました子供ってほんとにかわいい(><)

バイト終わったあとはローソンの歓送迎会へ初めて会った人もいました。でもたくさんみんなきてて、盛り上ってて面白くて楽しかった

なんか最近充実してる気がするな外あったかいから出かけたいっていうのもあるし、気分的にも楽しい日曜日は追い理工学部会だぁ~
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 桜。 | ホーム | 教習ってこれでいいの? >>

コメント

NO SUBJECT

飲み会でも、翌日の朝もお世話になりました(^0^)

楽しい飲み会だったね。またローソンに遊びに行った時はよろしくっ!!

NO SUBJECT

書き込みありがとうございます(><)
私もローソン入って久世さんと話とかできてほんと楽しかったです☆こっちに帰ってきたときは来て下さいね(^-^)/また会えるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


