プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

嵐。


夕方から雨で、降り始めた頃に教習に行かないといけなくなって家をでたら凄い風傘さしてたんだけど、その傘が風で折れてしまった・・・まだ行きなのに(;0;)
教習始まったらいっそう雨は強くなってきたなのに今日に限って教程は車庫入れ・縦列駐車・・・縦列駐車は窓開けなくてもいいから大丈夫だったけど、次の時間が空車があるってことで乗ることにしたんだけど、それがまずかった
車庫入れもやるから窓を開けないといけないんだったしかもなんか雷までなってるし・・・教官の人も車庫入れって知って苦笑してた窓開けるたびにすごい勢いで雨が吹き込んできた・・・しかも今日は急ブレーキも体験だったからほんと怖かった雨は嫌だね

あぁ、今日はのこりのセラミック読みますか~まだ読み終わってないのかよって感じだけど、読んでもリアルに理解できない、読んだらすぐ忘れるって感じでかなり苦戦してます私の能力にはまだ難しいらしい・・・でも理解しないといけない内容なんだろうな
とうとう明日から研究室開始だでも、本を読んでかなり不安になってますでも楽しんで毎日をおくろ~っと
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 気持ち新たに。 | ホーム | フル活動。 >>

コメント

NO SUBJECT

今日の雨は大変でしたね!!
雷まで鳴っちゃって。
教習所、さすがに酔ってはなかったですよね笑

NO SUBJECT

研究室がんばってねー。
去年、私はゼミの院生に「君の資質に問題がある」って言われました(涙)

来週一回日吉の学事に行こうと思うんだけど、時間あったらあおーよ。(単位落としたわけじゃないよ)でもやっぱり面倒になっていかないかも。

NO SUBJECT

>まさふみ
そんな酔っ払ってないよ~!!
でも前日の飲みのせいかずっと胃が重たかったけどねf^^;
あの後でよくラーメン食べれたなぁ。今度機会あったら武蔵家いきたいよ~★

>ゆきち
もう研究室始まっちゃって昼間は抜けられない感じだよ・・・ごめんね(><)
水曜日と金曜日の夜なら予定はあけられるんだけどな・・・

NO SUBJECT

そっかー。研究室忙しいんだねー。
じゃぁもう日吉いくの面倒だからやめようかな。遠いんだもん。

NO SUBJECT

やめても大丈夫なのか???
まぁ、今度ひまできたら遊ぼうぜぃ★

NO SUBJECT

ゆきとも遊んでくださいv-238

NO SUBJECT

もちろんよ★
時間できそうだったら連絡してね♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


