プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 2日目。


今日から練習開始

最初に体育館のコートのテープ張りをしないといけなかったから舘野カーで洋子・ふみの・ゆきちの5人で先に体育館に
広い15面の体育館ってこんなに広いんだせっせとやったつもりだったけど、みんなが来たときまでに全然終わってなくてみんなで張りました

お昼はみんなで班T着てご飯食べたねカレーだった気がするギャラリーにオレンジ・黄緑・紫・白のエリアができててきれいだった

午後は班練最初にリレーをやったけど、みんなつらそうだったごめんね
なんとか終わったけど、難しいな~っておもった途中藤井さんが練習を盛り上げてくれたから本当に助かりました女班長は盛り上げるっていうところが難しい・・・・本当に反省プコが大きい声でやったほうがいいよってアドバイスくれたからそれを頑張った

帰りは買出しがあるので行きのメンバーで買出しへありえないような格好でありえないほどの飲み物をかった「日吉軍団」着て、ハーパンでサンダルで福島の県庁所在地の駅前の「イトーヨーカドー」に行くことは一生ないと思う本当に恥ずかしかった
そのまま帰ったけど、体育館の前をまた通ったときにゆきちが「あっこの体育館屋根がある
って言ったね。さすがゆきちです
山道に差し掛かってびっくり霧で前が全く見えないしかも対向車のライトが霧に反射してまぶしくて余計に見えなくなっちゃったんです舘野がすごく安全運転してくれたからなんとかそこは切り抜けられたけど、朝の様子とは全然違って本当に怖かったちょっと安心してしばらく走ると今度は目の前に猫がっ舘野が急いでハンドルを切ったら車がありえないくらいに揺れてこのまま死んじゃうんじゃないかと思ったもし対向車がいたら絶対に怪我をしてたか死んでたかしたねでも舘野のおかげで猫も引かなかったし、うちらも無事だったし本当によかったやっと宿に着いたときゆきちは泣き出してましたでも本当にそれくらい安心したんだよ舘野あとがと~~~~

夜は班レク神経衰弱・連想ゲーム・ジェスチャーやった初日よりも盛り上ったと思うプコの佐藤玉緒とか唯くんのヨン様とか凄く笑えたぷこの佐藤玉緒を見て渡部が倒れこんでたのも印象的だな藤井チームがダントツに強かったね2日目の班レクのみんなの笑顔を見てやっと安心できたいままで不安だらけだったけど、やっとちょっと自信がもてた気がするこの日がいいきっかけになった
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 合宿 3日目。 | ホーム | 夏合宿 初日。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


