プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

文字へん。


今日も朝行ってきました。シフトが間違ってたってこともあったけど、なんかいろいろやったあとにきた最後のヤマパンが自分より高かったことで一瞬愕然とした棚みてもたくさん詰まってるのに入れるとこ見つけるのにいっぱいいっぱいだったよ途中で時間きたから店長に任せたけど、あれは朝からきついです(笑)そのパンが来たとき、あまりの高さに「高いですよ」ってついつい店長に言っちゃったら、パンの配達の人が笑ってた「でも中にはそんなに入ってないみたいですよ」ってその人はフォローで言ってくれたのかも知れないけど、その言葉は嘘だったでも、あの人は絶対いい人だなんの根拠もないけどそう思った。


今日輪講の時間割を決めるので大学院の授業の履修を考えてました先輩がパソコンから履修の紙を印刷してくれたんだけど、文字が小さくなったせいか文字がなんかおかしい小さくなってたり、太くなってたり、カタカナの「ロ」が「コ」になってたり・・・・よく見ると梅澤先生の一夫の一が消えて名前が「梅沢 夫」になってるし生化学の下のぼうが消えて「牛化学」になってるし・・・その他まだまだ私の笑のツボをしっかりと抑えたような言葉がぞくぞくと見つかりましたほんとおなか痛いから

今日も一日お勉強でしたプリントはなんとか理解できたのかな?きっと大切なとこはわかった気がするなので明日は希土類の基本を勉強するぞ~
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< どれにしようかな。 | ホーム | 何してたんだっけ? >>

コメント

NO SUBJECT

「文字へん。」
が起こるのは、PDFファイルを印刷しようとした時じゃないっすか?
プリンターの方にフォントがなかったりすると上手く印刷できないことがあります。
「画像として印刷」を選ぶと結構上手くいったりします。

P.S.
たこ焼き作業の臭いは取れたでしょうか?

NO SUBJECT

そうかもです!!慶應の大学院の履修のやつだったんで!!こんどやってみます★でもあれは結構面白いのでたまにはあんな感じでもいいですね(笑)
たこやき臭はなんとかなくなりましたよ。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


