プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

どれにしようかな。


今日先生から研究テーマを3つだされました。蛍光体班は3人なんで3人でそれぞれやるんだけど、一人いなかったので明日決定します!!
なんにしようかな???先生から話し聞いたらどれも面白そうなんだよね。

それにしても今日は精神的に疲れてる・・・・目的もなく一日勉強して、本の内容が難しすぎて意味ぷ~で疲れ、トライで生徒が彼氏できたってうきうき、キャピキャピしててそれを相手してて疲れ、、、、って感じで今なんかしんどい。

研究テーマ決まってもその簡単な方針発表してからじゃないと実験できないっぽいからしばらくはお勉強が続きそうです。はぁぁぁぁ。
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 研究テーマ。 | ホーム | 文字へん。 >>

コメント

NO SUBJECT

今日木村研の横を通ったよ!
でもちえちゃんは見当たらなかったv-393
生徒に彼氏ができたんだ!
ところで、ちえちゃんは??

NO SUBJECT

万が一,精神的に疲れてる理由の一つに電気化学友の会(仮称)が絡んでいたらお詫びしますe-466

NO SUBJECT

>ポリマー
この間うちの研究室の前?あたりで拍手が聞こえてきたけどあれはなんだったの???
彼氏ねぇ・・・(笑)

>せり
きっとそれほど大きな割合は占めてないから大丈夫だよ。なんかなれない環境に疲れてるみたい・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


