プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

応急救護。


今日は教習で「応急救護」をしました
今日の教官は辻さん。やっぱあの人は面白い何回も笑ってしまった
それにしても人工呼吸は難しいね。なかなかランプがつかなかった心臓マッサージも結構力が必要だったし。これが本番だったら一人じゃ無理って思った

今日辻さんが意識を失ってる人に声をかけてくださいって何人かの人に頼んだんだけど、普通は「大丈夫ですか?」って言うんだろうな~って自分の中でも思ってたらなんと最初の人が
「わ~」←人をびっくりさせるときの。
をしたんですまぢで笑わずにはいられなかったそりゃないだろ
あっという間の3時間だったけど、帰ってきたらかなり疲れがどっときた。。。

昨日買ったパソコンの設定をしようと思ったんだけど、インターネットの接続の仕方もわかりません・・・明日研究室で誰かにやってもらおうかな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< あれれ?? | ホーム | 嵐のうち晴れ。 >>

コメント

NO SUBJECT

ネット接続作業、プロバイダーと契約してるなら簡単っすよ。

ネット

僕も先日寮でやっとネット繋いだよv-196

業者に電話しながらやるのが、実は1番確実♪業者にキレながら教えてもらったらすぐできましたv-7

NO SUBJECT

ニューPC買ったんだ♪なにかったのー?
ネットの設定ってどうやるんだっけv-14

できるひとにやってもらいましょうv-237

NO SUBJECT

え、もう教習そんなとこなんだ!!
すごいね!私も頑張る^^★

NO SUBJECT

>のぶさん
意味ぷ~だったので学校で先輩にやってもらいました☆一発でした!!もっと自分でできるようにならないとですね!!今度また詳しくいろいろ教えてください。

>黄色小僧さん
社会人どうですか??
なんか私もガラスっぽいこと研究するみたいです☆
ちんぷんかんぷんだったんで今日は一日研究室のネットワークの接続まで先輩に全部やってもらっちゃいました。

>すぎ
今日見たやつVAIOだよ~☆
で、今日気づいたんだけど、あれって木村先生と同じかもなの。これからまだ接続残ってる人たくさんいるから大変そうだね。。。

>まきこ
うん、もうそこまでいったんだけど、そこから先がなかなか進まないんだよね・・・再来週あたりにやっと高速教習だよ!!
もう路上でたのかな??結構たのしいよね☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


