プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

まぶたが。


眠さで6時くらいからもう落ちてきちゃいます。筋肉使って開いてる感じです。なんでこんなに疲れてるんだろか????
でも、軽く金曜提出の1000文字は書いた!!

今日で私の21歳も最後か。何をしたのかな21歳?なんかサークルで燃え尽きた一年だったな☆
22歳は違ったことでも充実させたいな。

はぁ、22歳か・・・
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< うれしい☆ | ホーム | 光らない。 >>

コメント

NO SUBJECT

22歳おめでとう。ふみのに間違った日にちを教えたのは私です。ごめんなさい。

NO SUBJECT

22歳かぁ…

まだまだ若いな(^0^)羨ましいです♪

充実した1年を送ってください。

NO SUBJECT

>ゆきち
だからふみのから8日にメールがきたのか!!納得です(笑)

>黄色小僧さん
この歳になってくると4月生まれはほんと損な気がしてしょうがありませんf^^;
でもいい22歳を送れるようにいろいろ頑張ってみたいと思います☆

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


