プロフィール

ちえ

  • Author:ちえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト



エントリーボトムデコレーション画像

合宿 3日目。


今日も全体練と班練
班練もお昼のときにいろいろ急に加えて岩本班の執行部スイマセンでしたここでも反省です

サーキットとかつらいかなって思ったけど、みんな頑張ってやってくれてて自分が考えたメニューをみんながやってくれてるのをみて嬉しくなった綾子もなんだかすごくうまくなってて成長したなっておもったでも班練はなんとか終わってちゃんとメニューを組んでやる練習はこれがさいごか・・・と思うとなんだかあっという間だったなってしみじみおもった

3日目はなんといっても執行部企画だよね
福島にきてから毎晩みんなで大広間で輪になって練習したんだよねいろいろもめたりして不安もあったけど、ふるふる中心になってくれて本当によかったと思う
練習から帰ってきてみんなで蚋に刺されながらキャンプファイアーを組み立てたね特に林の刺されようには本当にびくりした林の血はおいしかったんだね(笑)

ご飯のあとみんなが会場に来てキャンプファイアーに点火したときに感動してる人がいっぱいいたし、私自身も感動したもっちもすごくきれいだったふるふるとかっちゃんが現れて執行部企画が本当に始まって、あとは本当にたのしかったみんなで手拍子してからジェンカにはじまりマイムマイム。みんな疲れた~とか言ってたけど、実際に音楽が止まると「あ~楽しかった」って言ってて嬉しくなったオクラホマミキサーはアンコールが出るほどだった終わったあとにあっちこっちから楽しいって言うことばが聞こえてきて安心したスイカ割りは割る棒よりもスイカのほうが強いっていう結果になちゃったけど、最後につっきーさんが素手でスイカ割ったり、窪田さんが頭で挑戦したりしておもしろかった

最後にスイカ食べながら花火をみたスイカは今まで食べたことがないくらいおいしかったなんだかみんな静かに花火に見入っていた花火を見ながら今までの夜の準備のこととかいろいろ思い出したなんだか今まで味わったこともないくらいいい気分だった1年生もこの年になってキャンプファイアーができるとは思わなかったし、本当に懐かしかったって言ってた私自身も本当に楽しかったし、こんなにみんなが楽しんでくれるとは思わなくて本当にうれしくなったいままで一生懸命準備してくれたふるふる本当にありがとこれは一生の思い出になると思うな
スポンサーサイト

エントリーボトムデコレーション画像

<< 合宿 4日目。 | ホーム | 合宿 2日目。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


